無題
スポンサー広告 > これはWORKING!9巻ですか?<はい、限定版です。それと等身大ぽぷらです(笑)
日記総合 > これはWORKING!9巻ですか?<はい、限定版です。それと等身大ぽぷらです(笑)

スポンサーサイト


これはWORKING!9巻ですか?<はい、限定版です。それと等身大ぽぷらです(笑)



それでは、昨日のノリにのってぽぷらさんについて書きますか・・・
フィギュアの記事を書くのって、妙に苦手だ;


とうゆうことで、とある書店にてWORKING!9巻限定版 購入。
うちの近所の本屋には、一切無かったという・・・意外と人気の商品。 隣町のボロイ本屋で買えました。
毎回毎回、ねんどろが特典で付くものは競争率が凄い; ・・・WORKING!は安全かなぁ とか思ってた自分は甘い。 
むしろ、最近おねんぷちシリーズは特典に付く方が多い。 そして、どんどん入手困難になってる気が;
最近の例だと、マクロスのねんぷちは入手条件が鬼畜だったwww どこのショップ行っても1万越えで転売される始末・・・
だから、興味なくても「ねんぷち」と名のついた商品は即購入することをすすめる。 興味無くても金になるb!

たしか、次の特典付きねんぷちが5月に出るとかで(;一_一) ・・・あぁ、また戦争だ; 手に入るかなぁ;


と、脱線しましたがWORKING!9巻限定版です。







何故かなのはの限定版のときよりもパッケージが劣化してるという・・・経費削減か? いや、なのはとあまり値段変わってないし;
なのは限定版は箱も丈夫ですし、コミックも丁寧に箱入れされてたのに・・・今回は箱の上に剥き出しという;


そして、なのははねんぷちの他に小雑誌が付いてたんですが・・・こっちも付いてるっちゃあ、付いてるんだけど;
付属品が山田しおりという・・・ぶっちゃけ、無いに等しい;


うら

なんだ、この妙にイラつく付録は!? いや、付録がイラつくんじゃない、山田にイラつくwww
なのはに比べてレベルが非常に低い・・・それで、値段あまり変わらないって(;一_一)


これで、ねんぷち込みで1600円になりまーす。
コミックがいつも500円だから、これだとねんぷちだけで1000円ぐらいしてるwwww 
これじゃあ、いったいどっちがメインなのか分からんw  もちろん、ねんぷちです!(キリッ
ちょっと高い気がしますが、まぁ、ぽぷらちゃんの出来が良いので許す。









段ボールで箱詰めされてるという・・・
やはり、なのはのときより劣化してる; なのははプラスチックのケースに入ってて最初から出来てるという、親切さがあったのに・・・ 

しかし、ぽぷらちゃんマジ出来いい。

ホント、等身大に近い。(オイ
これだけ出来いいのに・・・その他が足引っ張てるきがする; てか単体で売れば良いのでは?



てな、感じで「WORKING!9巻限定版」でした〜
本体の出来は良いのですが・・・なのは限定版を買ってから見るとパッケージも含めて、色々と手抜きなのが残念;
個人的に山田しおりは無くても良かったと。 むしろ抜いて値段を・・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
