無題
スポンサー広告 > 2期という名の嘘
日記総合 > 2期という名の嘘

スポンサーサイト


2期という名の嘘


TVアニメーション「WORKING!!」

2期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・・・マジ嬉しいっす。
エイプリルのとき「遊んでる暇あるなら早く2期作れよ♯」とか馬答してゴメンなさい。m(__)m
大槻さんなら、きっと2期やってくれると信じてましたm(__)m ・・・いや、マジ。

ちょっと、エイプリルのとき、妙にネタが凝ってるので、あれ?もしかして? っと思ったら予想通りで2期発表でした。
だから余裕でエイプリル遊んでたのか・・・深い;
一番凄いのは、2期告知PVが凄い動く。

あと、丁寧。
2期発表だけなのに、えらく動くし、2期の一端のようなコント・・・なんで、こんな頑張ってるの? アニプレさん?
もう自分はこれが見れただけで満足です。 他のアニメでこんな丁寧な2期発表はしないと思う(;一_一) ・・・それだけに期待が高まる。


夏には第1期Blu-ray BOX発売で、4月には全7タイトルのキャラクターソングシリーズが発売されます!(てか、もう発売されてますね;)
そして、6月にイベント「ワグナリア〜夏の大大感謝祭〜2011」が開催!! イベントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やべっ、今回は行ってみようかなぁ・・・比較的に値段安いし(;一_一) てか、普通に楽しそうwww

まさしく今年は『WORKING!!』祭りですね! 
 しかし今年中に2期できるのか? 自分的には来年の1月まで待てる。・・・たぶんな; アニプレさんに期待。
ホント期待してた甲斐がありました。 ・・・この機会に原作買ってみるか;

ちなみに、原作9巻買ってたり〜

ねんぷち目当てだったけどね^
まぁ、個人的に『WORKING!!』はアニメおもしろかったし、原作読みたい気持ちは前からあったからいいか;と思い購入。
しかし、中身はねんぷちに抜きにしても相当おもしろかったwww
初めて4コマとゆうことを知りましたが、ちゃんと話できてて、クールなギャグがおもしろいですね。
これだと、特典とか付かなくても買えるレベルです。 ・・・やはり原作買うか;
でも、『WORKING!!』にしてはえらく珍しくシリアスなシーンがありました。
「4年間の想い」


良いものを見た。
いつの間にか佐藤くんと轟さんがいい感じになった。 何か、見ない間に轟さんも空気読めるようになってたwww
佐藤くんを応援したくなるこの気持ちは何だろう? 佐藤君には是非ともがんばってほしい^

一方、アニメしか見てなかった自分としては、いつの間にか知らないキャラが増えてたり・・・

誰??状態。
これは流石に9巻以前の原作読まないと分からない・・・やはり原作買うか; (もう買ってるけどw
5巻辺りから買えば分かるかな? 正直、アニメでやったとこは良いからアニメ未映の話を読みたい感じ。

ってな感じで、9巻終了。 10巻期待。

明日は初回限定版について^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
