無題
スポンサー広告 > 犬と想像と思いの違い
日記総合 > 犬と想像と思いの違い



犬と想像と思いの違い




い、いや、違うんだ。 
確かに「神アニメ」って言ったけど・・・ゴメン訂正m(__)m でも絵は神だったよねv
これはアニメとして「おもしろい」と言うより、その・・・「好き」って感じだな;
つまり、このアニメは内容を楽しむんじゃなくて、絵で楽しむって感じ^











期待ハズレとは、このことか;
何だろう、もっとこう、違うものを想像してたのに  想像してたのと違ったwwww 夕方レベルwwwww
そのぉ、あのスタッフだったら深夜でしかできないことをやると思っていたんだが・・・
自分的には番宣を見る限りでは、「萌え」のアニメと想像していたのだが全然違ったw
真面目にバトルしてるわ、戦争実況してるは、モブ適等だし、アスレチック大好きだし・・・ゴメン、ダメかも;

一番おかしいと思う点は、声優陣が自分と思い浮かべてたのと違う。
ともかく堀江さんは良しとして、それ以外がちょっと。。。
宮野は少年向きじゃない。 あと、もう宮野が主人公なの飽きた; 銀河美少年か;
一番の問題が奈々様がメインキャラじゃない(-_-;) せめて敵側の女の子だと思う。 自分の予想と全然違った・・・
まぁ、流石にまた奈々様がメインキャラだとなのは臭がしてしまうので、そこは仕方なく回避したか;と納得する。

まぁ、悪い点ばっか挙げるんじゃなくて、良い場所も挙げますか。
やっぱ、良いところはOPの奈々様曲がカッコイイことですよねぇ〜(^ω^)

うむ、購入決定。

追記:

↑そう、この子が奈々様だと思ってた! ・・・ショック;




管理者にだけ表示を許可する
