無題
スポンサー広告 > とあるエイプリルフー(ry
日記総合 > とあるエイプリルフー(ry

スポンサーサイト


とあるエイプリルフー(ry

エイプリルフールネタばっかでおもしろいけど・・・一方ストレスも溜まる;
いったい何が本当で何が嘘か分からなくなっちゃうよ・・・特にWORKING!!のアニメ化の嘘はショックだったなぁ;

あと、ネタ提供元がほとんどマギカだなwww
ちょっと、アキバブログさんのネタの完成度には吹いたw 騙されるとこだった。。。
このブログも便乗してエイプリルフールネタやろうと思いましたが、くだらないことしか思いつかないので、ここはスルー(^_^.)

以下、各サイトのエイプリルフールネタを;

TVアニメーション「WORKING!」
この嘘はマジでショック・・・心が折れかけた。
しかしネタの割にはスゲー頑張ってるwww トレーラー1分ぐらいだけど凄い動いてた。

でも、2期期待してる自分としては、こうゆうのはイラッとくる。
もうこうゆう冗談いいから、ホント2期作ってくれる? こうゆうの作ってる暇があるなら2期をマジで頼むm(__)m

はぁ・・・期待して損した・・・・


2011年エイプリルフールネタまとめ・・・『まどか☆マギカ』ネタ多すぎだろう (やらおん!)
ホント、まどか多いなwww
しかし皆さんクオリティ高いなぁ。。。騙されそう;

でも、流石にまどかの劇場版はないわ^


秋葉原の万世橋警察署が「痛パトカー」導入 お披露目式 (アキバBlog)
これが本当だったら日本終わってるよ。
ホント、アキバBlogさんはネタのクオリティ高くて驚きます。

でも、まどかのネタはありえそうwww


オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
あっ、今日公開日だった。
つい、忘れる^ こないだまで楽しみだったのに・・・先週のオーズがインパクトありすぎて印象が薄くなってたのか;

それでは、今から見に行ってくるか。

・・・ウソです。
今のところ見に行く予定なし。 なんか今週のオーズ見る限り「あぁ、映画もこんなんなんだろうなぁ・・・」とか思っちゃって^

まぁ、暇がありましたら見に行く・・・かも?



さっ、今月の娘TYPEを買いに行くか。・・・これはホント。
あぁエイプリルフールややこしい!(`Д´#)





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
