無題
スポンサー広告 > どんな後輩だwww
日記総合 > どんな後輩だwww



どんな後輩だwww


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト ♯13話配信開始!

13話見た。
感想としては、テレビシリーズより格段におもしろいwww
しかし、キリノがいないのは寂しいものだ・・・でも、途中からキリノの存在忘れてた;
何しろ、赤城の妹がインパクトありすぎてキリノマジ空気www
でも、キリノいつ帰ってくるんだろう? あと2話だからそれまでには戻ってきてほしい。

しかし、ホント赤城の妹ヤバイwww
む、無機物てwww あと、途中から専門用語すぎてついていけなかった・・・・ 
久々に心の底からドン引きするキャラクターを見た気がする。ある意味放送できないな;

あと、部長老けすぎw
レベル高すぎだろ。あの部活。 ・・・そもそもゲー研って学校的にありなのか?

まぁ、次も黒猫無双回なので何よりです。
しかし次の題名が「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」って、もうフラグたっちゃてるよねぇ?
それに題名的に最終回っぽい。 次の配信日いつだろ? また下旬か・・・

管理者にだけ表示を許可する
