無題
スポンサー広告 > これは魔法少女リリカルなのはvivid3巻 限定版ですか?>いいえ、通常版です。
日記総合 > これは魔法少女リリカルなのはvivid3巻 限定版ですか?>いいえ、通常版です。



これは魔法少女リリカルなのはvivid3巻 限定版ですか?>いいえ、通常版です。



限定版の記事も書かなきゃ・・・

はい、今日もアキバ収穫シリーズの紹介を。
本日は特典目当てで買った「魔法少女リリカルなのはvivid3巻」の紹介を。(通常版;


vividの表紙には珍しく、キャラが多い;
なのはさんがちっちゃい・・・まぁ、エリオよりはマシかw 
今回の表紙の良いとこは、「限定版」と表紙が相反してるとこですね。 ここのポイント深くて素晴らしい。
正直、vivid限定版買って表紙見たときは、「うわw とうとう表紙に主人公いなくなったよwww」とか思ってたけど、このシステムを見てから土下座したw

限定版と並べてみると。

カックイイィィィィィィ!!
マジかっこい。 これは限定版買った人でも通常版買うことを勧める。
 

管理者にだけ表示を許可する
