無題
スポンサー広告 > まだ終らんよ!!
日記総合 > まだ終らんよ!!



まだ終らんよ!!



とりあえず昨日のアキバの戦果報告します。

・ねんぷちAB01
・vivid3巻通常版
・まどか☆マギカ2巻
・ハズレガンダムくじ
・ヒュぺリオン×3

占めて3000円くらいですかね・・・あぁ、もう今月ピンチのパターンだ; 高校生に3000円はキツイ;
今月はもう買うものないからいいけど・・・いや、欲しいスリーブあるわ^

・・・バイトするか? いや、止めとこう。

まぁ、ひとまず今日はまどか☆マギカ2巻について書きますか。

あぁ・・・ホント1巻が欲しい・・・しかし金が;

とゆうことで第2巻。
表紙はアニメでは既に死んd・・・死亡フラグがたってる2人です。
最終的にこの2人は仲良くなったのか、悪かったのか・・・複雑でしたね(^_^.) (自分的には杏子無駄死に(ry


しかし、さやか怖えェェェ(;O;)
もうちょっとオブラートに包んで書いてほしかったなぁ・・・これだと、さやか凄ぇ悪いやつみたいじゃん;

しかし、表紙裏のきゅうべぇがうざかったwww

「ま・ど・か! け・い・や・く!」
うざすぐるwww そしておもしろすぎるwwwww 
コミカライズのきゅうべぇは可愛すぎるから次巻からこんな感じで書いてくれると嬉しい。 しかしきゅうべぇ可愛い・・・(コミカライズの;

そんで特典。


表紙をブロマイドにしたやつ。
ありきたり。とか言わないの! ・・・しかし、今更メイトにしとけば良かった。。。とか思う自分もいる。
まぁ、特典あるだけ良しと考えれば!! とにかく1巻買わないと話にならん(;一_一)

管理者にだけ表示を許可する
