無題
スポンサー広告 > 今年、初めてアキバに行った気がする・・・
日記総合 > 今年、初めてアキバに行った気がする・・・

スポンサーサイト


今年、初めてアキバに行った気がする・・・


と、ゆうわけでアキバに行ってきました。※2011.3月21日

そいえば・・・今年に入ってからアキバ全然行ってなかったwww 
最後に行ったのが、コミケのちょっと前だから3ヶ月ぶりですした^ えらくご無沙汰でした;
だからか、色々とアキバの風景が以前より変わってましたね;

変わった点
・カードキングダムが駅前にデカイ店出してた。
・たむたらの隣の店が潰れてて、PASERAに変わってた。
・復活したはずのホコテンがやってなかった・・・
・節電のためか、ショップの中は全部真っ暗。

とりあえず、駅前にカドキンできてたのが驚きですね;


駅前にカードショップ出して儲かるのか・・・とか色々と考えますが、店内見てみたら結構人いたw 
むしろ混みすぎだったwww 日曜の午後ということは分かるが、地震の影響とか一切無しか;


てか、アキバが全体的に人いすぎwww
自分の予想では、地震の影響で少しはおとなしくなるかと思ったが、そんなことはなかった; ・・・むしろアキバ民にエンジンをかけてる感じだった(-_-;)
まぁ、アキバも無傷っていうわけじゃないんで、一応節電とかしてた;
でも、アキバは電気でできてるような町なんで電気がないと相当不便; 暖房とか効いてないから結構ショップの中とかは熱かった。

今日はここでタイムアップ!
続きは明日に持ち込み^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
