無題
スポンサー広告 > リライト
日記総合 > リライト



リライト

何か地震の騒動も落ち着いた、そろそろいつも通りの記事書こうかなぁ〜って思ってたり;
「落ち着いた」と言っても、まだ停電は何度か起きてるし、被災地では未だに救助活動は続います・・・しかし、でも地震発生時よりは落ち着いたと自分は思っています。
まぁ、勝手な判断ですが、これ以上地震についての記事は止めて、とりあえず普通の記事に戻したいと思います。

とりあえず今日までは。 今日ま で は。

なので今日はまた地震関連とかの情報を;
情報てゆうか、とりあえず近所の様子とかをお送りします。

↓近所のデパート









何かニュースとかを見る限りでは、今、買い占めとかで食料不足らしいけど・・・うちの近所はそんなことなかった^
むしろ多すぎるwww 

てか、一定の物だけが凄い料w パンとか6割食パンwww こんな元気あるなら他のパンにも力入れようぜ・・・
カップラーメンもいつもと違って異常な量www もう、買い占めても限がないですね・・・だから買い占めが起きないのか;

とゆうことで神奈川は一切食料とには困ってない感じですね。 むしろ多すぎて困ってる; 
あとは計画停電がどうにかなれば神奈川は超平和なんだけどなぁ・・・さすがに無理か(^_^;)

電池とかも特に困っていませんね。
ニュースとかを見る限りでは、単一、単二の電池がどこも品薄らしい・・・品薄ってゆうか、もうどこにも置いてないらしいですが;
神奈川は超余裕ですねv

むしろ、普通に無料配布してたwww


流石にこれは引いた。
売れよ。と言いたくなるが、これも一つの優しさか。

これはとある焼き肉屋さん(○角)なんですが、レジにどうどうと置いておいて「良かったら持っててくださいv」とかなんとk・・・
まぁ、正直電池には困ってないので、これはスルー。 てか、本当に困ってる人に渡すべきだと思う。(キリッ


こなん感じで、神奈川もある程度は暮らせる感じです。 一事はどうなることやら・・・(ry
はい、とゆうわけで明日からこのブログも平常営業となります。 まぁ、書くことはいつもと変わらないけど^ ヨロシクです。





管理者にだけ表示を許可する
