無題
スポンサー広告 > 計画停電というものがあってだなぁ・・・
日記総合 > 計画停電というものがあってだなぁ・・・



計画停電というものがあってだなぁ・・・

とうとう、ウチの地域の方にも計画停電というものが来ましてね・・・
2日連続で停電してる状態であります。(-_-;)

まぁ、その計画停電の停電時間が9:00〜13:00までなんで、昼まで寝てる自分にはほんとんど影響はないんですが、今日の停電時間が12:00〜16:00までという・・・ガッツリ起きてる時間に停電されるので今日は困った。
でも、夜とか電気を1番使う時間に停電しなかったのが唯一の救いですね。

しかし、昼間の寒い時間に停電してるから布団から出れないというのも罠。
だから隣町は停電してないらしいので、隣町に住んでる友人の家に避難するというのも一つの打開策。
なので、今日1日はずっと友人の家に避難していた次第; 
14:00時から行って、そこから4時間ノンストップで、ずっと遊戯王してましたわ。 (流石に4時間連続は飽きるwww

とりあえず、地震からもう10日も経ちますが、まだ落ち着かない感じですね。
テレビとかはもう元の番組に戻ったり、テレビのL字とかも無くなりましたね・・・そう思うともう平和なのか?

しかし、先週のおちんこ(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!)は見れた物じゃなかったなぁ・・・


L字と日本列島でほぼ何やってるか分からなかったわ・・・
てか、地震あった次の日に放送するとかtvkマジ勇者だわwww
地震ニュースだらけの中アニメやるとかtvkだぞ!? いや、テレ東もやってたな・・・日本大丈夫か?

とりあえず、あと地震関係などのニュースなど;

東日本大震災:石原都知事、「天罰」発言撤回 会見し謝罪  (毎日新聞) 

石原ェ・・・


東京国際アニメフェア2011開催中止のお知らせ

石原乙ゥゥゥwwwwwwwww

まぁ、しょうがないですね。
10周年という記念すべき年ですが、まさか地震が来るとは・・・流石にこれは予想してなかった;


アニメ コンテンツ エキスポ 開催中止のご案内
あぶね; 

メイトで先行購入する予定でした;
まぁ、払い戻しすればいいんだが・・・その手間が;
とゆうか、外は放射能がガンガン飛んでるらしいから、外に出るの避けたい^

管理者にだけ表示を許可する
