無題
スポンサー広告 > けいおんライブ レポ :破
日記総合 > けいおんライブ レポ :破



けいおんライブ レポ :破

それでは、ライブレポの続きを本日もお送りします。
1番問題なのは、自分がダラダラ書いてるから予想以上に記事の長さが延長してる(-_-;)
今日で終わるか; ・・・ぶっちゃけ終わらない気がする・・・



12:00<はい、というこで・・・12時にはtシャツとケミカルライトホルダーは全滅でした。
これはちょっと予想外だったなぁ(~_~;)
始発でも買えないものってあるんですね; ・・・あともうちょっとだったのにぃ(`?´♯)
写真でお分かりのように、写真撮ってるとこから白いテントが張ってるとこまでもうすぐなのにぃ・・・ここで完売宣告をくらった;
てか、売り切れたせいで周りの人がすげぇピリピリしてる; 
分かってると思うけど、凄い密集率だからここで押し合いとか起きると凄いメンドクサイ;
そして、それが起きた・・・



12:30<やっと、売り場に到着。 やっと!
始発で来ても、そこから7時間待つことを学習した。 次回から徹夜することをオススメする。 ・・・しかし自分は未成年なので徹夜NG×!
あぁ、あと30分の差かぁ・・・あと30分早ければケミカルライトホルダー買えたのかぁ;
凄いショック(´Д`;)

Sさんも凄い怒ってた。 

「次から整理券とか配った方がいいと思うよ;」

とか、なんとか。

・・・てゆうか、もう最後なのにここでも後ろから押してくる人がいてウザイ(-_-;)
レジに入るときに策があって、そこで一旦列を区切るんだけど、そこでも凄い押し合いがぁ・・・

自分: あと、もうちょっとだお(^ω^)

スタッフ: それでは一旦列を区切りまーす!

自分: ・・・まぁ、次の回でレジ行けばいいか(^ω^;)

きちがいA: ちょ、ま、・・・待って!

自分: ん?何?いたい、痛いんだけど? なんで押すの?(^ω^;) ちょ、痛いわぁぁぁあ!(`Д´)

急に後ろから物凄い勢いで押してくるきちがいがいた。
むりやり、その列の区切りを割り込んで入っていた・・・なんで、そんな必死なのか俺にはよく分からなかった。 そんな3分とかの差で売り切れる訳ないのにな。


 
・レジ。
すげぇ会計遅い;
たぶん列の動きに波があったのは、こいつらのせいだなぁ(-_-;)
てゆうか、スタッフが購入シートだけ渡してボールペンとか書くものを配ってくれなくて、凄い不親切だった♯
自分はSさんから借りて何とか助かった。 でも書くものを持ってない人は何も書いてないまま購入シートを店員に渡すから、それでレジがもたついてた。 ・・・別に口答でもいいと思うんだが(-_-;)



13:00<そんな訳で無事にお買い物終了。
長かったぁ・・・ ホントに長かったぁ・・・・

とりあえず、買えてよかったです! ・・・1つ思い残しがあるが(-_-;)
まぁ、こゆうのはだいたいそうなんですが、商品を袋に入れるのもセルフサービスなんで、道端で座りこんで商品を袋に詰める人もちらほらと;

とりあえず、自分はある2つの商品を残し、残り2セットを買って買い物終了。
とりあえず、この買い物による犠牲は多かった・・・徹夜ユルサナイ。


あと、適等にまとめ;















とりあえず、長かったなぁと。

やはりコミケとは違って、けいおん信者の皆さんは訓練されてるので、けいおんはグッズを手に入れるのも一苦労です;
しかし、思った以上に並んだので、そん分、思った以上にぞっと疲れましたね(*^。^*) ・・・できればもう並びたくない。
始発でこれなんで、正直徹夜しても買えるかどうか・・・今回は自分がけいおんを甘く見てました;
今回は自分1人で参加してきたんですが、1人って心細いので誰かに声とかかけてもらったり、誰かに共感を持ってもらうと凄い嬉しいですよね(^_^;) 
始発で行くとそゆうことがあるので、始発には始発なりの良いことがあるかと;

脱線してしまった^
まぁ、まとめると・・・けいおんの人気は相変わらず異常だということ。


とりあえず物販のレポが終わったので明日からは本題のライブ レポを始めようかと;
しかし、まだ戦利品の紹介をしてないので、とりあえず明日は戦利品見して、またダラダラと物販のレポを書く予定。(とりあえず明日まで;











管理者にだけ表示を許可する
