無題
スポンサー広告 > けいおんライブ レポ :序
日記総合 > けいおんライブ レポ :序

スポンサーサイト


けいおんライブ レポ :序

それでは昨日の続き^
本日分で物販の下りは終わらせる!! ・・・たぶん。


10:00<やっと物販コナーらしき場所に到着。 しかしこの光景を見ると一気にやる気がうせた(-_-;)
自分はこの列を2時間かけて並びました。 ホント頭おかしくなると思ったwww
コミケみたいに並んでるときに「座る」という勝手がないので、そう考えるとコミケより辛かった;



ここに来るとスタッフがチケットの所持の確認をします。なので、持ってない人はここで脱落。
なので入り口付近でチケットを持ってない方はちらほらと; ・・・何故か勝ち組気分にv
でも抜け出したい気持ちも・・・ まぁ最後まで並んだわけですがw



私が来たときには・・・

「Come with Me ライブビジュアルTシャツ は在庫が品薄になってきました!
 売り切れる場合が御座います!! ご了承下さい!! けいおんライブTシャツは・・・(ry」

自分「あぁ、Tシャツは終わったか・・・(´Д`;)」

来たときにはそんな放送が流れてて、冷静に諦めた。 いや、むしろ6000円浮くと思えば良いんだよ!! (自分はその時全部2セット買う予定でした;
始発でもこれかぁ・・・ 次回からは徹夜に切り替えろってことか^  ・・・って、無茶言うな! こっちは未成年だぞ!!

・・・そして1時間後。

スタッフ「只今、Come with Me ライブビジュアルTシャツ は売り切れましたぁ!」
  Come with Me ライブビジュアルTシャツ は売り切れたのでご了承くださぁい!!」


絶望したwww
自分の後ろで凄いバッシングの声が聞こえたw むちゃくちゃキレてたなぁ・・・

「はぁ? 始発で来ても買えないの? ふざけんな!!(`Д´♯)」

めっちゃ怒ってたwww

だが、こんなのは想定の範囲内!! どれか1つが売り切れるのがコミケの鉄則なのだよ!(まぁ、コミケじゃないけどな;

・・・そして30分後。

「え〜・・・ けいおん ケミカルライトホルダー の方が品薄になって参りました!!」
「売り切れる場合がございますので・・・(ry」

自分「おいおい、嘘だろぉ・・・さすがに冗談キツイって;」
自分「俺達、始発で来てるんだぜぇぇ? そ、それが2つも買えない物があるって・・・orz」

しかし、自分が並んでいたのは最後の列だったので頑張れば、あと、30分で・・・ しかし、それから20分列が動かず、周りの人達もピリピリしてきた;
もう、こうなってくると、少しでも早く行きたいがため、人で抜かしあう有様に;
これこそ地獄絵図だと思う。 同類に見られたくない。 

自分→(^ω^;)「おい、そろそろいいかげんにしろよぉ?」

(^ω^;)「こっちは、足踏まれて、後ろから押されてんだよ? これ、死ぬぞ?」

(^ω^;)「いたい、いたい、いたい痛ぁぁぁぁぁぃぃいい!! 」

もう、自分はそこから抜け出すのに必死。
次回から徹夜で来ることを皆に進めよう。 始発組は非常に恐ろしい。 目が血走ってる奴等ばっかだ。


11:00<「え〜・・・、けいおん ケミカルライトホルダー も完売いたしました!」

けいおん信者死亡のお知らせ。



今日はここでタイムアップ。
結局、今日だけじゃ終わらなかった・・・まぁ、時間はあるし! 明日頑張ろう!!



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
