無題
スポンサー広告 > これは、けいおんライブ レポですか? <はい。地獄絵図です。
日記総合 > これは、けいおんライブ レポですか? <はい。地獄絵図です。



これは、けいおんライブ レポですか? <はい。地獄絵図です。

はい。 それでは昨日の続きです。
※本日書く記事には人ごみの写真の割合が多いので、その辺はご了承ください。



7:00<後ろを見てみると、30分前はそんなに並んでなかったのに急激に増えはじめた。
そこから30分ぐらいずっと列は動かず、動いてもほんの少しなので折りたたみ椅子を出して座り始める人もぞろぞろと;


自分の前。
自分はこの新幹線が見えるとこに1時間ぐらい待機してたような・・・(あやふや;
そしたら自分の斜め前の人がパソコンを取り出して、けいおんを1話から見始めるという・・・凄すぎる;
その隣の人が「ここの澪がカワイイんですよぉ(´ω`)」とか言って盛り上がってました。
一方自分は未知のおじさん=Sさんと今期アニメ話に花を咲かせてたり;


8:00<急にぞろぞろと列が進みはじめる。
その進むのに波があって、座っていいのか悪いのかよく分からなくて、周り見ると全員立ってるので仕方な立って待つことに;
そして、8時からはワンセグをつけて立ちながらオーズをリアルタイムで見ることに・・・

すると、オーズを見ながら並んでると・・・

そう、特撮などの撮影シーンでよく使われる撮影スポットです!! (名所は知りません;
自分が立ってるとこから、ちょうど見えて、列を飛び出て撮った次第です。
まさか、こんな偶然があるとは・・・すると、そのオーズも偶然にそこで戦うシーンが流れて、何故か親近感が高まってしまったり(~_~;)

その後プリキュアを見てると、後ろから「プリキュアっすか」と声かけられた次第。
まぁ、正直あそこで話かけてくれたのは嬉しかったな。 一人だと不安だからそこに声をかけてくれると非常に助かる。
その後は「今回のプリキュアはダメっすね」とか言って、いつの間にかその人とはぐれてしまった・・・メアド聞いとけば良かったな;



9:00<あれから結構動き、またSさんと合流した次第。
ここからは人の密度がありえないことに; てか後ろでワンピースを大音量で見てる人がうるさかった。
すると列が進むかと思いきや進まないという、進む進む詐欺が続出してた(-_-;) ウザイ;
凄い押された; 足踏まれた(-_-;) めっちゃ押されてコケた(´Д`;)
もう、あれは地獄だった; ちょっとでも早く行きたい人がめっちゃ押してきて倒れた。
だから・・・「いたい、いたいいたいいたいいたい! いttt痛いって言ってるだろうが!!(#`Д´)」とキレた;
しかし止まらず; 下見たらPSP落ちてたwww
「これ誰か死ぬって・・・マジで;」とつぶやいてみたり・・・
そしてSさんの顔を見るとメガネが凄いことになってたw 「・・・大丈夫ですか?」と声をかけてみると、「皆、必死だな・・・」と冷静にコメントしてました。

(後ろで「ipod落としたー」とか聞こえてきたり・・・ まさしく戦場だ;


やっと、最後尾っぽいところに・・・やっとか;
ここら辺になってくると、スタッフが列を整備しはじめてたけど、もっと前からやれよ(-_-;)
しかし、ここからが本番なので脱落者やチケットを持ってない方が出てきたり・・・
ぶっちゃけ、自分ももう並びたくなかった・・・でも頑張った。

そうここからが本番。

だって、もうこんなん見たら帰りたくなるでしょ?
自分「これが人間のやることかよ!(´Д` )」 (ありえない;



今日はここでタイムアップ。
以下続きはまた明日に回します^ あと2回で終わるか!?










管理者にだけ表示を許可する
