無題
スポンサー広告 > メガネ・トリシュ・返せ
日記総合 > メガネ・トリシュ・返せ



メガネ・トリシュ・返せ

訳あって、しばらくの間パソコンから離れていました。m(__)m
まぁ、その訳って言うのが学年末テストなのですが・・・テスト前日にけいおんのライブがあったので非常に自信がない次第(-_-;)

そう、さそっくけいおんのライブの記事を書きたいのですが、まぁ今日はとりあえず他の事を書き、明日に回すとします。
と、言っても久々の記事ですが本日もけいおんの記事ですわww


それと、そろそろ遊戯王の記事書きたいなぁ・・・

『けいおん!』TVアニメシリーズが史上初のBD累計売上で50万枚突破
す、凄すぎwww
1位って・・・まさか化物に勝ってるとは;
しかしマクロスも結構売れてるのが意外(^_^.) ・・・何故エヴァが入ってない!


『けいおん!』今度はチロルチョコとコラボ! 
だんだん商法が雑になってきたな(^_^.) 国民的お菓子とコラボするのかwww
種類が全30種類あるんですが、30て・・・もう集めさせる気満々じゃんw

5月1日から発売なので、5月は財布が寂しくなる・・・
あと缶での販売もあるので、それも収集しなくては; (チロルチョコを缶で売るとか;


『けいおん!』映画公開は12月3日!!
はい。
まぁ、この話についてはまた明日にでも;
正直、ライブ行った自分としてはこの朗報は公式発表の前から知ってたので、明日書くけいおんライブレポの中でお伝えします。 (たぶん・・・
 

管理者にだけ表示を許可する
