無題
スポンサー広告 > 海賊戦隊、1話目から豪快でおもしろかったwww
日記総合 > 海賊戦隊、1話目から豪快でおもしろかったwww



海賊戦隊、1話目から豪快でおもしろかったwww

今日の記事は昨日の続きで見てやってください。 あと2月11日の視点で見てくださいm(__)m

・・・本日雪がふりましたが今日は遊戯王の新しいパックの発売日だったので朝から近所のデパートに並んだわけなのですが;
当日雪も降ってて、ただでさえ並ぶのめんどくさいのに、何やら祝日だけに仮面ライダーの玩具と、バトスピとデュエマの新パックの発売日が被ってるらしく凄い並んだはめに・・・

近所のデパートは9時から開くんですが、9時前に関わらず僕が来たときには20人ぐらい並んでた。都心でもなにのに・・・
まぁ、皆さんよくやりますわwww 雪も降ってるていうのにw 気が知れませんなぁ。
という自分もその行列に並んだというのはスルーしてください・・・

並んでる人の7割は仮面ライダーの玩具が目的らしく・・・ほとんどがお母様方で;
あとは明らかにカードとかやってそうな少年達がぞろぞろと; <その少年の中に私も^
まぁ、ぶっちゃっけカードなんて並ばなくても買える訳で、こんな雪の中で並びにくるなんて自分みたいな暇人ばっかですよ;
てか、今時仮面ライダーの玩具で整理券とか配るのね(-_-;) 恐るべし!オーズ!!


まず入荷数に問題があると思うんですが; 24個て・・・明らかに確信犯だよねw
もっとバンダイさんは入荷数増やした方が良いと思うよ。 入荷数少ないから転売厨が買占めるんだよ! 純粋な子供が可愛そうじゃないかッ!! ・・・と、オーズに語ってみたり;
まぁ、自分はお求めの物を買えたのとにかく満足。 (並ばなくても絶対買えるんですが;


とりあえず、1箱確保。
雪の中並んで買った遊戯王はいつもと違って格別に感じる。 (絶対並ばなくても良かったような・・・
まぁ、1番嬉しかったのは特典のプロモパックが9パックも付いてきたこと^
前は1箱買っても1パックしか付いてこなかったのに、今回は凄いサービスしてくれたw
これは店員のミスなのか、または今回から正式に500円毎に1パック付くようになったのか・・・
まぁ、なんにせよ良かったです(^_^.) 


管理者にだけ表示を許可する
