無題
スポンサー広告 > 朝起きたら真っ白でビックリした。
日記総合 > 朝起きたら真っ白でビックリした。



朝起きたら真っ白でビックリした。

まさか雪が降るとは・・・ヘマった;
でも朝起きて雪積もってると、何か親近感があるよね^ 東京でも結構降ってるらしい。
てか、2月に雪て・・・ホント日本の気候どうなってんだwww



いつも雪が積もると雪ダルマ作ったりして、雪で遊ぶんだけど、大人になったのかもう雪で遊ばなくなってきた。 いや、むしろ雪に喜ばなくなってきた(-_-;) 
そう思うと最近子供っぽいことしなくなってきたなぁ・・・ でも仮面ライダーは見てるぜッ!(>_<)v

あっ、そういえば明日から新しい戦隊物始まるね^
今まで戦隊者は見てなかったんだけど、次のは面白そう・・・ 

テレビ朝日|海賊戦隊ゴーカイジャー 公式ホームページ
海賊て・・・もう悪か善かははっきりしてほしい;
しかも今回の戦隊のコンセプトは今までの戦隊物が出るという・・・いわゆるディケイドwww
てか、いつまにか戦隊物も35周年も迎えたという・・・ そう思うとゴーカイジャーはその全部を出すということか;
仮面ライダーとは違って戦隊は5人づついるから大変なことになってそう・・・



まっ、話は元に戻しますが、本日雪がふりましたが今日は遊戯王の新しいパックの発売日だったので朝から近所のデパートに並んだわけなのですが;
当日雪も降ってて、ただでさえ並ぶのめんどくさいのに、何やら祝日だけに仮面ライダーの玩具と、バトスピとデュエマの新パックの発売日が被ってるらしく凄い並んだはめに・・・

まぁ、この話の続きは明日にまわします。m(__)m

管理者にだけ表示を許可する
