無題
スポンサー広告 > 王座へのチケット・・・
日記総合 > 王座へのチケット・・・



王座へのチケット・・・



連日けいおんの記事が続いてますが、本日もけいおんの記事です。
何かと最近、けいおんのネタが多く; それだけ盛り上がってるってことですかね^

さて本日はとうとう、「あのチケット」が到着したので情報を!




けいおんライブチケットを引き取ってきましたvvv

自分は2次抽選の当選者なんで、良い席が当たるかと期待してたけどそんなことなかった。
むしろ微妙(~_~;) アリーナ席来るんじゃね!?とか思ってた自分がバカだった・・・
まぁスタンド席の方でも良い方なので、とりあえず満足。 ・・・それに行きたくても行けない奴だっているんだから贅沢言いすぎか;

でも2ちゃんによると2次当選者はあまり当たり席がなく、一般販売分と同じだそうです;
なんかガッカリな気持ちに・・・



もう、市場ではえらい値段で取引されてるらしく・・・自分も売ってみたい気持ちも;
2枚取ったので、もう1枚売ればいい儲けになるかとwww
ホントは友人と行く約束をしていたのですが・・・とある諸事情により急遽ドダキャンされたわけでありまして・・・もう1枚のチケットをありあましてる状態に(-_-;)
な の で どうしてもこの1枚を処分したいので、このチケットを買い取ってくれる方募集中です<(_ _)>
席としては割と良いのではないでしょうか? とりあえず、どうにかして当日までに売り払わなくては^

決戦日まで2週間切ったので、今週中にもサイリウムを買わないと;
はたして、このようなライブにはいったい何本サイリウムが必要なのか・・・やはり100(ry


まぁ、とにかくチケット買い取ってくれる方募集中です!!
※気象価値も高いので早いもの勝ちです。また、詳しいことに関してはメールなどでご相談していただきます。

管理者にだけ表示を許可する
