無題
スポンサー広告 > とある・・・けいおん?
日記総合 > とある・・・けいおん?



とある・・・けいおん?

本日、非常に嬉しい情報が流れてきたわけですが・・・

原作『けいおん!』きららに今春より再始動きたあああああああああ(やらおん!)

・・・マジで??

3期キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
これは期待大。 連載された際には漫画タイムきらら買わせていただきます!!
・・・あぁ、こんなに幸せなことはない・・・ むしろ、信じられない。夢か真か・・・

でも自分の感想としては、思ったより早かったなぁと。
(春だから4月までには連載できるかな?
まぁ、大人の事情で連載を終了したけいおんですが、それをまた連載まで繋げたのが凄いと思うなぁ。
でも今年に映画は映画公開ということで、連載を合わせてきたと思うんですが・・・
こんなに無理矢理に連載を再開されても素直に喜べないかな・・・(~_~;) 大人の事情怖えェ;
でも、自分けいおん好きなんで、ここは素直に喜ぶ(^_^.)

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
     ||| j  / |  | |||
――――――――――――


問題はあの終わり方からどうやって話を繋げるかってことかな。
見てる限りでは、「大学編クルーー!!」なり「いや、あずにゃんだろ;」などともめてますが、自分的にはもう1度高校生活でループしてほしいなと;
しかし、本誌では「物語は、まだ続く」とか書いてるから続きかなぁ・・・
でも「物語は、まだ続く」って少年バトル漫画じゃないんだから、もうちょっとましな一言を;
しかし、あの絵で「まだ続く」とか書かれると非常にシリアスな気持ちに(-_-;)(やはり大学か;


管理者にだけ表示を許可する
