無題
スポンサー広告 > 運命に抗う第1巻。
日記総合 > 運命に抗う第1巻。



運命に抗う第1巻。

昨日の記事によると、どうやら俺はブレイクブレイドとやらにハマったらしぜ^
そして原作欲しいとか言ってたけど・・・さっそく実行に移しました!!


ブレイクブレイド第1巻をッ購入。
本屋だチラッと見かけたので早速手にとって購入した次第; 後悔はしてない。
感想を言わせてもらうと、アニメ見た後だからアニメと同じとしか言えない(^_^.)
何かアニメと違うとこがあったらいいんだけど・・・逆にアニメの方が細かいとこもやってて、ぶっちゃけ原作よりアニメの方が優秀; (これだと原作売れないんじゃ・・・
でもストーリーを見返すのも良いかと; この調子で原作は集めていく予定(-_-;) 明日は2巻と3巻を買うかwww

しかし、連載始めなのか; 絵が・・・ors


これはwww ちょっとシギュン様の口が大変になってるのはスルー・・・

管理者にだけ表示を許可する
