無題
スポンサー広告 > ・・・運命に抗おう・・・
日記総合 > ・・・運命に抗おう・・・

スポンサーサイト


・・・運命に抗おう・・・


・・・運命に抗おう・・・

はい、ということで先日「そこ☆あに」さんの方でブレイクブレイドが一挙配信ということで、1章から4章まで視聴したんですが・・・正直な感想として、結構面白かったw
「あにぶん」で何回も紹介していて、ブレブレの存在はずっと前から知っていたんですが、劇場版アニメということで中々見る機会がなく放置していたのですが、いざ見てみたら気に入りました(^^)v

ただのロボットアニメかと思ったら、凄いリアルで主人公が1番弱いとゆう設定に惚れました。
ブレブレの一挙配信は19時から23時まで連続配信という4時間のハードスケジュールでしたが、全然退屈しなかった;
でも、まだBD化してない3章と4章が初配信ということで、「よく配信できたなぁ」とか思ってたら意外と画質が荒く、これはまだBD買う価値ありでした。
だから、自分もブレブレのBDが出た際にはレンタルして見直そうかと;

予想以上におもしろく、続きも気に入ったので原作が欲しくなった自分がいる・・・
そして今週1月22日には劇場版ブレイクブレイド 「第五章 死線ノ涯」が公開するので、そちらの第五章も見にいきたい気持ちも; ・・・しかし近くでやってる劇場がない(-_-;)
まぁ、何らかの方法でみますよ^
とにかく、ブレイクブレイドは面白かった!!続きが気になります!



※以下個人の感想となりますのでネタバレ嫌いな方はご遠慮ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


「第一章 覚醒ノ刻」

まるで壊れた剣だな。・・・ブレイクブレイド。

まさか主人公が1番弱い設定だったとは・・・ある意味新しい;
そしてヒロインが人妻という設定とは・・・ある意味新しい、そして何故かショック。
しかし、過去の学園生活での話が明かされてないので、そこも気になりますね^
やはりデルフィングの登場シーンは燃えますねw あれはかっこよかった・・・
それにしてもビームを使わないロボットアニメも珍しいよねWWW



「第二章 訣別ノ路」

お前はバカだ。 知ってるよ・・・バカ。

何でゼス様は敵なの?
交渉してるときにライガットを殺さなかったことで、後々不利になるのにィ・・・
しかし、リィ戦のデルフィングが強くなってる気がしてかっこよかった。 特に大剣でのガード率はパネェwww
しかし、ここら辺のバトルはシリアスだった・・・リィの自害が;
まぁ、その死でライガットは戦うことを決意したから良かったのか・・・(~_~;)



「第三章 凶刃ノ痕」

・・・人殺しに慣れろってのか!

デルフィング第3形態パネェwww 今まで一番かっこよかった。 特に装甲をパージした所;

「・・・死んだか・・・死んだだろうな・・・!」

ライガットが始めて人を殺した瞬間であった・・・このいきなり撥ねられたアルガス?さんが可愛そうだった; 今ので死んだのかw的な;
しかし、クレオ無双が無双すぎて吹いたwww こ、こいつNTかっ!!
てか、クレオは何者なんだ・・・明らかに12歳は無理があると思うんだが;
1番驚いたのが、ゼス様生きてんのかい!! どうなってんだよ; ライガット器用すぎでしょ(^_^.)

てか1番捕まってほしくないやつが捕まったよwww クレオwww あともうちょっとだったのになぁ;
この予想を裏切るとこがブレブレの良いとこだと思う。 それに意外とクレオ萌えなんだけど;
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
