無題
スポンサー広告 > これはコミケですか?<いいえ、戦場です。
日記総合 > これはコミケですか?<いいえ、戦場です。

スポンサーサイト


これはコミケですか?<いいえ、戦場です。



本日から昨年の12月29・30・31日にあったコミック・マーケットのレポをしていきたいと思います。
「今更ぁ?」とか思うけど年末で忙しかったから・・・ね。<ある意味暇だったけどwww
たぶん長期記事になると思いますので、そこんとこヨロシクね^

そして語りますと、今回のコミケは親が車で連れてってくれることになったので、予定より早く行くことにしましたv
まぁ、最初の予定は始発で行こうと思っていました(それでも早い;
それが・・・3時半になるなんて・・・ うん、自分でもこの時間にコミケに行くのは引いた(-_-;)

行くまでには車で友人を回収してから、朝食を買うためコンビニよって国際展示場まで直行。


結果、現地には4時半に到着しました。・・・自分では早すぎだろ;とか思ってたけど、それは間違いだった・・・
そう、自分が来たときには企業ブースだけで既に千人はいた気がする。
まぁ自分より早く来ていると考えると、全員徹夜組か・・・徹夜組氏ねばいいのに;


そう思うと、コミケの商品は全部徹夜組に買い占められるのかぁ・・・と考える自分の考えが荒んでると思う;
しかし、皆様ご苦労様です!! 結局なのはブースの商品あんま買えなかったし、つまり買いたかったら徹夜しろってことか・・・徹夜できねぇから早く来てるンだよ!! あぁ早く大人になりたい;
そう、「企業ブースだけで」ってことはまだ凄いのがいた。
東ブースはどうなってたのか分からないが、企業ブースの前の方のコスプレの人達の勢いは凄かったwww

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
