無題
スポンサー広告 > まどっち良かったじゃん゛(6 ̄  ̄)
日記総合 > まどっち良かったじゃん゛(6 ̄  ̄)



まどっち良かったじゃん゛(6 ̄  ̄)



本日「魔法少女まどか☆マギカ」視聴したんですが、思ったより良かったv
てゆうか魔法少女のアニメなのに1話で主人公が魔法少女にならないってどうよ?<あえて、そこがおもしろいのかwww
所々、絵がひだまりなのが気になるけど・・・そのうち慣れてくるのが罠;
何よりOPがかっこよかった!! clarisさんは「俺妹」のOPも良いけど今回はメチャクチャいい!!<CD買うか・・・

・・・まぁ、続きも気になるので今期注目アニメではないでしょうか;

そして先日の話なのですが、ある物が届きました・・・


そう、10月に応募をしていた「V JUMP EDITION3」・「V JUMP EDITION4」が届きましたv
4つあるのは、両方とも2つずつ頼んでおきました;<金額は考えないでください^
結果、10種類のカードが手に入った訳なんですが、実はそのうち2枚しか欲しくなかったという;
まぁ、カードの紹介は後日紹介するってことで^<結構遊戯王のネタ溜まってるので、そのうちまとめて書くかも;

そして明日からはコミケのレポを書こうかと;
たぶん長期記事になると思うので、今日はここら辺で手を止めて明日に体力を温存しようかと;



管理者にだけ表示を許可する
