無題
スポンサー広告 > 待ちかねたぞ、少年!!
日記総合 > 待ちかねたぞ、少年!!



待ちかねたぞ、少年!!

もう明けてから3日・・・MXのお正月アニメをずっと見てて眠い。
1日目がカンパネラ、2日目が薄桜鬼・・・そして、本日3日目がDTB2期と;
毎日昼から夕方までやってて、根気がないと全部見れないwww 全部1クールのアニメで良かったv 2クールあったら死んでた・・・薄桜鬼は1クールでも辛いのに;

特に本日3日目はDTB2期終了後にニコ動で化物語の生放送が24時まで続いて1日中アニメ三昧の1日かと;

★本日の自分のスケジュール

・12時前に起床
   ↓
・12時〜18時半までDTBの一挙放送を視聴。
   ↓
・DTB終了後、ニコ動に切り替え18時半〜24時まで化物語の一挙放送を視聴。
   ↓
・そして化物語終了後、就寝。


・・・飯食う時間どこだwww
流石にこのスケジュールは人間としてマズイなぁヾ(~∇~;)
化物やめて、DTB見終わったら普通にテレビ見て寝る感じで; ・・・でも化物見たい!!
だから正直、今日のブログ書きながらアニメを見てる最中なので、本日は短めにィ・・・


神田明神の巫女さん2011 巫女ばかりで大丈夫か? - アキバBlog
アキバ行きてェ・・・
でも、ついこないだコミケ帰りにアキバ行ったばっかなので、わざわざ行くのもなぁ・・・
しかし、ジーストアの抱き枕カバー福袋欲スィっす。 そんでもって神田明神を覗いてきたい^・・・でも、そんな勇気はない;


現在ニコ生で『化物語』一挙放送! 傷はいつだよ・・・ (やらおん!)
ホントいつだよ・・・
OVAな感じはするが;

・・・しかし、ニコ生混雑しすぎて超重いwww


やらおん! おもちゃ・フィギュアの福袋はお得なのか否か・・・
お、お前等凄すぎだよ・・・

うわ〜、福袋買いたくなったわwww 
でも福袋って軽くギャンブルだよねv 福袋を買うときは当たりもハズレもない微妙なやつを買おう。

自分はこないだの「一番くじ」で運使いはたしたから、もうこうゆうのに買う勇気が・・・



管理者にだけ表示を許可する
