無題
スポンサー広告 > コミックマーケット79初日<死んでも死にきれねぇよ・・・
日記総合 > コミックマーケット79初日<死んでも死にきれねぇよ・・・



コミックマーケット79初日<死んでも死にきれねぇよ・・・

まず最初に、コミケ1日目・2日目の皆様オツカレサマです<(_ _)>



何と言えばいいのかぁ・・・(-_-;) 
・・・ゴメン、今回コミケ早く来ちゃった(>ω<)ゞテヘ

何時来かと言うと・・・4時半ですわwww
夏のコミケ学習して、始発じゃ死ぬだろ)と思い、今回は始発より1時間早めに来ちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まぁ、親にお願いして車飛ばして朝3時半に出て4時半に到着したけどぉ・・・
それでも遅い感じでしたね。 自分の前に1000人はいましたね(^^) (徹夜怖いオ・・・
そして、異常に寒かった↴<「k、これが冬コミか!?」と実感しました。ポカロ必須ですわ!!

しかし、初めて始発組が来るとこを真近で見たけど、あれはひくわwww
スタッフが「走らないでくださーい!!」て何回も言うけど無意味wwwむしろ始発組にエンジンかけてるw
あとは色々言いたいことはありますが、1回の記事ではまとめられないので年明けにでも続きを^
とりあえず、コミケ1日目の感想言うと・・・コミケの夜はそれはそれでおもしろかった(^w^)


・・・と、まぁ書いてる間に大晦日になってしまったぁ( ̄□ ̄;)
今年最後ぐらいは更新しようかと; 
そしてコミケ最終日の方は頑張ってください!! 明日は冷え込むらしいので防寒対策もして行った方が良いですよv

ホント1日目・2日目の人はお疲れさん・・・

管理者にだけ表示を許可する
