無題
スポンサー広告 > 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- COMPLETE EDITION<part1>
日記総合 > 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- COMPLETE EDITION<part1>



劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- COMPLETE EDITION<part1>

あぁ、もう今週で今年も終わりですわ。
そんでもってコミケありますわ。今回は初日と最終日に行こうかとおもってますv

今日の記事は皆さんも待っていたのではないでしょうか?そう・・・


劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-COMPLETE EDITION
そう!本日「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-COMPLETE EDITION」が届きました!(^^)!<題名が凄いことに;
朝は、そのヤマト急便のチャイムで起こされた↴


まぁ早めに手に入ったかいいとするか。(しかし眠かったんで1回寝た(~_~;)
そんで、第一印象としてはおもかったねェ。スゲェ重かった。
普通に箱開けたらAmazonとしては珍しくさらに箱で包まれてた。(しかも00仕様の箱に;



後で調べたら、店頭で買ってもこの箱に包まれてるらしい・・・気合入ってるぜ、バンダイ(ーー;)
無駄に気合入ってるダブルオー仕様の箱なんで一応紹介しとく;
・横

・背後

「角度厳禁」って、どんだけェ・・・
しかし所々「15,000¥」て書かれててプレッシャーかかるんだが(-_-;)
とりあえず、本編は明日見ます。今日は大掃除とかでいそがしい^
でも、重量感とかあって満足できる商品かもww 何でこんな重いかと思ったら8割本だったwww

あとの中身の紹介はまた後日。(今年中に終わるか!?
でも、2回もあれば中身は全部紹介できる。・・・あとは本編の感想をォ・・・




<次回に続く;




管理者にだけ表示を許可する
