無題
スポンサー広告 > いや、金はあるけど売ってないからさ・・・
日記総合 > いや、金はあるけど売ってないからさ・・・



いや、金はあるけど売ってないからさ・・・

本日PSPを買いにいった訳なんですが、仕組まれてるぐらい売ってない(-_-;)
いつの間に店頭から消えたんですか? 新手のセカンド・インパクトですか;
6件ぐらいゲーム屋廻ってみたけど、どこも在庫切れ(T_T) <絶対仕組まれてる(Д)
しかも赤とか青の色付きはもうSONYの方で生産終了してるらしい。

だから、もう色どうでもいいから欲しいんだけど・・・モンハンの影響か;黒も何処にも売ってない↴
あぁ、もう! モンハン氏ね!! <モンハン厨の皆ゴメン<(_ _)>
・・・いったいこの怒りを何処にぶつけるか;

もう、オクで買おうかと思ったら殆ど中古www
これは天がもう少し1000で頑張れと言ってるのか・・・(PSP次に新作機出るとしたらいつよ?


何しろ1000はモンハンやってると色々と不便利。
ロードに1分ぐらいかかるwww クエスト後のセーブ2分ぐらいかかるwww
他のゲームは普通だけどモンハンに対してはメチャクチャ重い(Д)
だから、友達とやると足を引っ張ることに・・・

はぁ、もっと前に買っとけばよかったぁ・・・(~_~;)

だから、その怒りをモンハンにぶつけたら1日でハンターランクが4になった。
恐るべし怒りの力www


何気に、ここまで一人でプレイしてる・・・ <まさかジャギィの装備で自演狩れるとは;
何かこの調子でやったら明日にはランクMAXになってるかも・・・

・・・やはり1000だと重いおォ(Д)

管理者にだけ表示を許可する
