無題
スポンサー広告 > クリスマスやん(-_-;)
日記総合 > クリスマスやん(-_-;)



クリスマスやん(-_-;)


そんでもって、1週間で今年も終わり。

普通に過ごしてたら、もう年末になってた・・・
今年はイベントがたくさんあったので、短く感じます。(まとめる
でも、クリスマスになっても特にテンションが上がらなくなった自分が大人になったと思う(゜゜)
逆に物事に興味がなくなったのか・・・ まぁ、今年も終わりって感じですね;

だから、このブログでもクリスマスっぽいことをしようかと;
でも「クリスマスっぽい」って何? <そもそもクリスマスって何だァ?
まぁ、俺にできることは1つしかない・・・


こんぐらいですかね。
昨日の神引きした「涼宮ハルヒの籤引」で、当たったC賞のみくるってクリスマスっぽくね?
・・・ということで、棚から引き出して写真撮影しましたv
これで、少しでも皆様の気持ちがクリスマスっぽくなればと<(_ _)>(メリ栗。

あとは情報ネタなどを;

クリスマスイブだし、お前らはもちろん嫁と祝ってんだよな?(やらおん)
 
さすがすぎるwww
しかし、皆さん嫁とクリスマスを過ごしてて何よりです。

・・・にしても、イカ娘ェ・・・


『ストライクウィッチーズ』劇場版は総集編ではなく、完全新作です(やらおん)
え?・・・マジですか?

けいおんといい、そらおとといい・・・もう新作だらけですねv
逆に今まで映画は総集編ばっかだったので、総集編が当たり前という考えになってた。
いやぁ、新作で良かった(^_^.)




それでは皆様良いクリスマスをぉ^<て言っても、もう終わるけどw
明日はPSP買いにいってきます(^。^)



・・・Merry X'mas・・・

管理者にだけ表示を許可する
