無題
スポンサー広告 > 涼宮ハルヒの籤引
日記総合 > 涼宮ハルヒの籤引

スポンサーサイト


涼宮ハルヒの籤引


嘘か誠か


1週間前ぐらいの話になりますが、「涼宮ハルヒの籤引」を4回ほどやってきました^
毎度、一番くじシリーズはとても需要があるので、今回は朝から並んでやってきました。
今回がハルヒだからなのか、それとも毎回こうなのか、なんと自分以外に20人ぐらい並んでました;
あまり目立たない近所のゲーム屋なんだけど、朝9時から20人ほど並んでました・・・こ、これが朝組の実力か!?
まぁ、一番くじはこんなもんか。<なのはのときは2chで見たけど凄いことになってたからな・・・

何回やるか迷ったがコミケがあるので、今回は控えめに4回やったのですが・・・

成績はこんな感じ。


B賞・・・1個
C賞・・・1個
F賞・・・1個
G賞・・・1個

※これは実話です。

・・・あぁ、怖い(-_-;)
4回でフィギュア2個って; ・・・今の俺には何かがついてる!
いやぁ〜、ホント運が良かった(^_^) むしろ運が良すぎる!!
なのはが悪かったから、今回は神引きしたのかもしれない・・・神様っているのかもな;
おかげで、前の人に「帰り道気をつけた方がいいですよ♡」と言われた。
ホントに帰り道が怖かった; この神引きは帰り道に襲われるレベルwww

まぁ、神引きした自慢話はこんぐらいにして^
今日は残り物のG賞、F賞のレビューを;


F賞のマフラー式タオル!!

F賞は選択式で3つの中から選ぶ感じでした(^^)
自分は長門コースを選択。 タオルに文字が書かれてる感じに。
いったい、これをどこで使えと?(-_-;)

裏には「SOS団」と書かれてます。


G賞のキュンキャラ!!
フィギュアで長門とミクルできてるんで、ここはキュンキャラでハルヒが来れば1番なんですが・・・


誰得?
ちょ、wwwwww <1番欲しくないやつがここで来たwww
しかも何でこんときのブーメラン水着なんだよぉwww 選択ミスwww(もっとマシな奴があったのでは;
まぁね、B賞、C賞がきたしコレ以上欲を言うのは止めよぉ・・・


とりあえず、最後はかっこよく古泉できめて。
しかし、何でエンドレスの4回目ぐらいの水着なのか・・・


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
