無題
スポンサー広告 > -THE BATTLE OF ACES-
日記総合 > -THE BATTLE OF ACES-



-THE BATTLE OF ACES-



闇の書ェ・・・


週末に八王子に行きまして、そのときに久々に「らしんばん」に寄った次第;
そのときに掘り出し物を見つけまして・・・
PSP専用ソフト「 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」を購入いたしましたv



いや〜〜、良い買い物した。
何故このタイミングで買ったかと言いますと、今らしんばんで冬のセールをやっていましてぇ・・・
店頭価格で初回限定版なのに3000円という・・・即購入w
初回限定版はもう絶版してるので、どこにも置いてないと思ったら3割以下で初回限定版というw
てか、もう初回じゃねぇwww 

まぁ、良い条件で買えたかなと;
しかし、良い買い物したなぁ・・・ 何でこんな破格で売ってたんだろう?(状態も良かったし;

さらに、初回限定版は超豪華8大特典という豪華仕様にwww (これホントに3000円かぁ?


3000円とは思えないほど豪華となっていて、ゲーム自体もそれなりにおもしろい(^^)
でも、今はモンハンに力入れてるから、ゲームー自体は等分できそうにないかも;(PSP買い替えてぇ・・・
まぁ、モンハンが落ちついたら、やり込もうかと(-_-;)

しかし、この特典の中で一際凄いのは、やはり「figma 高町なのは制服ver」かな。


figmaを集めてる自分としても嬉しい特典であり、また限定版という・・・
やべっ、「figma フェイト制服ver」欲しくなったぁ・・・ まさかこれが狙いか!?


あとの特典やfigmaの詳しい紹介などは、また別の記事にて;





管理者にだけ表示を許可する
