無題
スポンサー広告 > これは長門有希ですか?<いいえ、嫁です。
日記総合 > これは長門有希ですか?<いいえ、嫁です。



これは長門有希ですか?<いいえ、嫁です。



・・・いや、まず最初に「ジャンプフェスタ2011」の記事を書かないといけないとおもうんだが;
ちょっと、あまりにも情報量が多いので暇があるときに書こうかと;(お正月辺りに・・・


正直、今は「ジャンフェス」より書きたい記事があるんですよwww
・・・そお、12月18日に発売になった、「涼宮ハルヒの消失」のBlu-ray 限定版を購入!!



はぁ、やっとかぁ・・・って感じですね。
劇場公開から10ヶ月も経ってるので、まぁ早い映像化と言えばそうなんですが・・・やっぱり待ちましたね(^_^.)

そして、今から鑑賞会するんですが、収録時間が本編150分+特典映像180分で5時間半ぐらいあるので、全部見るのには根気が必要かも(-_-;)
自分は劇場で10回も見たので、正直もう飽きた感じが・・・でも、あと20回は見たい!(どんだけ好きなんですか;

さっ、鑑賞会を始めよう(゜゜)〜


<やっべ、思った以上に画質キレイ; ・・・さすがBlu-ray だぜぇ・・・

管理者にだけ表示を許可する
