無題
スポンサー広告 > ZEXAL−ゼアル−
日記総合 > ZEXAL−ゼアル−



ZEXAL−ゼアル−

自分は定期購読をしてるので、本日もいち早く「Vジャンプ」が届いたわけですが・・・
ゼアルェ・・・



まぁ、最初は今月の付録の紹介でも;
今回は「遊戯王祭」ということで、付録のほとんどが遊戯王でしたw

デッキケースが付いてきたんが、Vジャンこうゆう付録何回もやってるから飽きたな。

お次は「機皇神マシニクル∞」!!<ホントは「³」が付いてるんだけど・・・名前まで改変された;

ちょっと効果が; この人はまた別の記事で書きたいと思います^

最後は特別小雑誌!!

内容が超やべェwww(;O;) ガチデッキのレシピしか乗ってねぇwww
Vジャンプはこういうことを書くから、大きいお友達しか買わないんだよぉ\(゜ロ゜



・・・もう知ってる方もいると思いますが、どうやら「遊戯王」が新シリーズを発表したらしく;
題名が「遊戯王ZEXAL−ゼアル−」だという・・・


いや、5Dsが人気なかったのは分かってたけど、まさかこんなに早く新作が出るとは;
どうやら会社の方針で5Dsは来年の春に放送終了らしいです。(2年間お疲れ様でしたm(__)m

てか、主人公がまだ小学生とていう; また何とも微妙な主人公を・・・
デュエルシステムも明らかにスカ○ター?的なものを使いデュエルするらしいです。
そして今回から新モンスター、「モンスター・エクシーズ」という「シンクロモンスター」に続く新たなシステムが搭載されるようです(また何ともめんどくさいことを;

ここで新たに出たキーワードと新システムを出しときます。

・エクシーズ召喚

・モンスター・エクシーズカード

・オーバーレイ

・オーバーレイ・カード

まぁ、まだ謎の多い「遊戯王ZEXAL−ゼアル−」ですが、また詳しいことが分かり次第追記しようかと;


管理者にだけ表示を許可する
