無題
スポンサー広告 > 誰か手伝ってぇ〜(ToT)/~~~
日記総合 > 誰か手伝ってぇ〜(ToT)/~~~

スポンサーサイト


誰か手伝ってぇ〜(ToT)/~~~

皆様はこの真冬の1日をどう過ごしていましたか?
・・・私はMH3をやり込んでいましたv (おかげでハンターランク2まで上がったw



ウチの学校はもう冬休み入ってるんで、毎日モンハン三昧ですよwww
しかし、冬休みなだけに友人と会う機会がないので友人と一緒にできない(´・ω・`)
正直モンハン1人で進めるのはきつい; (自分ガンナーじゃないんでギギネブラとか勝てない
発売日には買ってたんだがテスト前で全然できなかった・・・
噂によれば、もうハンターランクMAXの人もいるとか・・・凄すぎ;
まぁ、発売日に抑えておいて良かったなぁと; もうどこにも売ってませんよね(^_^.)
でも毎週入荷してるらしいですが見かけず・・・ でも、近所のビデオ屋さんに置いてあったような;
 
今作で一番良いとこは、やっぱり猫が2匹になったことだよねw
猫サボりまくるけど、2匹もいるからおとりになってくれるから普通に狩りやすくなったv
ガッカリなとこは2Gからの引継ぎはできないは、特典がマフモフというどうでもいものをw

もう1つの良いとこは名前が漢字にできることだよねv


ちなみに自分の名前は「フェイト刹那」なんでよろしく。(ツッコミ所あるだろうけど、名前に関してはつっこまないでください;
まぁ、見かけたら気軽に声かけてやってください(^_^.) そしてクエストを手伝ってやってください;


今、自分の進みぐあいは禁クエのジンオウガを倒したとこまで;<頑張った^
なので今はナルガに苦戦中。 (2Gから分かってたことだけど・・・強すぎる;

まぁ、今週末には「ジャンプフェスタ」もあるんで並んでる間には結構進むかと(^_^.)
なのでジャンフェスでお会いしたときには皆様おてやらわかにお願いしますm(__)m

これで並ぶ間のやることは決まったけど・・・自分のPSPは1000だからバッテリーが切れるの早い(-_-;)
・・・買い換えるか・・・


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
