無題
スポンサー広告 > 全力全開すぎちゃった^
日記総合 > 全力全開すぎちゃった^



全力全開すぎちゃった^

まぁ、今週末に「ジャンプフェスタ」に参戦しにいくことに決定した訳なんですが・・・そのほとんどの理由が遊戯王なもんで;
当日には大会にも出る予定ですv 見かけたら気軽に声かけてください(^・^)
そのためには当日までに新作のデッキでも作ろうかと; (おかげで最近睡眠時間がぁ・・・

大会に合わせて買ったんじゃないんだけど・・・



キャラスリ(なのはver. フェイトver.)を買ってきました^
今日買ったわけじゃないんですが、11月の下旬ぐらいにメイトで予約してきたのを貰ってきた次第;

・・・うへへへhhh・・・ フェイト様マジカワイス(^ω^) 

意外とキャラスリ買うのお初だったり;
なのはのスリーブが新規で出るということなので売り切れる前に予約してみたんだが・・・普通に近所のゲーム屋で売られてたw (でもフェイト様は数少なめだった; さすが!
ちょうど新作のデッキが2つできたので、この2つに入れてみようかと<
やっぱりフェイト様に入れる方は1群だよな(^_^.) ・・・ふふふhh、名づけてフェイトデッキにしようv


まぁ、こっちもなのは関連なんですが・・・ 


「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX 」買っちゃった(^v`)P
(最近なのは物で自宅が侵食されてきた・・・ 映画公開したの1月だよね? 何この勢い? なのはだからしょうがないかぁ・・・

いや、近所のコンビニで6000円が1500円になってたもんだから・・・つい^
何かメーカーさんの方で在庫処分のため、こんな安売りしてるさしい。 (amzonも半額だった;
6000円が1500円て(-_-;) 売れてたんだけど、それ以上に出荷数が多かったか;(調子のったな` ・・・figmaけいおんのジレンマかぁ・・・

まぁ、発売してから2ヶ月も経ってるのでお勤め品てことで;
これについては、また後ほど^

管理者にだけ表示を許可する
