無題
スポンサー広告 > ジャンフェス行くわェ・・・
日記総合 > ジャンフェス行くわェ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンフェス行くわェ・・・

いきなりだけど、ちょくっら今週あるジャンプフェスタ2011 に参加します;
いやぁ、ホントは行く予定なかったんだけど、昨日のジャンプで色々と良い情報載っててつい^

昨日のジャンプ↓              

でも2007年のジャンフェスからずっと参加してたり(^_^.)
とか、友人に物販コーナーでリボーンの買い物を頼まれてたりしてて、しかたなく行く状況に;
ぶっちゃけ、自分も今回は欲しいものがぁ・・・

また遊戯王なんだけど・・・ 先行販売で会場内で「PREMIUM PACK 13」が販売されるんですよ!!

いや、先行販売なら「また一般販売するんでしょう?(-o-)とか思ってたら、3月からジャンプショップ内で限定販売らしく今回は店頭での一般販売ないみたいです。
そう思うと近くにジャンプショップもないし、3月まで待つのも尺なので今回はジャンフェスに行って買うことにしました。
しかも今回のPREMIUM PACK は収録されてるのがヤバイ;



・ジャンク・フォアード
レベル3/地属性/戦士族/攻 900/守1500
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。
特徴:簡単に特殊召喚できる。・・・でも、それだけ;

・魔天使ローズ・ソーサラー
レベル7/地属性/植物族/攻2400/守1300
このカードは「魔天使ローズ・ソーサラー」以外の自分フィールド上に表側表示で存在する植物族モンスター1体を手札に戻し、手札から特殊召喚する事ができる。
この効果で特殊召喚したこのカードはフィールド上から離れた場合、ゲームから除外される。
特徴:上と同じく; (でも原作みたいに天使並べてみたいよねw

・マシンナーズ・カノン
レベル8/地属性/機械族/攻 0/守2200
このカードは通常召喚できない。
手札から機械族モンスターを任意の枚数墓地へ送った場合に特殊召喚する事ができる。
このカードの攻撃力は、このカードの特殊召喚時に墓地へ送ったモンスターの数×???ポイントアップする。
特徴:う、う〜〜〜ん(~_~;) なんとも微妙な; まぁマシンナーズだからトレーラーのコストにでも^

重爆撃禽 ボム・フェネクス
レベル8/炎属性/炎族・融合/攻2800/守2300
機械族モンスター+炎族モンスター
自分のメインフェイズ時、フィールド上に存在するカード1枚につき300ポイントダメージを相手ライフに与える事ができる。
この効果を発動するターン、このカードは攻撃する事ができない。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。
特徴:バーンだねv

M・HERO 剛火
レベル6/炎属性/戦士族・融合/攻2200/守1800
このカードは「マスク・チェンジ」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。
このカードの攻撃力は自分の墓地に存在する「HERO」と名のついたモンスターの数×100ポイントアップする。
ついに登場のM・HERO。
特徴:単純に攻撃力UPのモンスター。 でもマスクドチェンジの数少ない融合モンスターなのでバトル中にノヴァマスターからの剛火で・・・結構強いかも;

M・HERO ヴェイパー
レベル6/水属性/戦士族・融合/攻2400/守2000
このカードは「マスク・チェンジ」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。
このカードは魔法・罠・効果モンスターの効果では破壊されない。
特徴:強すぎw まず水なのが怖い; アブソルートを素材にしてヴェイパーは結構やっかい(~_~;)
モンスター全破壊の後の、破壊耐性を持った2400は普通に痛い;

V・HERO アドレイション
レベル8/闇属性/戦士族・融合/攻2800/守2100
「HERO」と名のついたモンスター2体
1ターンに1度、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体(以下不明)
マンガどうりなら、相手モンスターの攻撃力を大幅ダウンさせる効果のはず・・・
効果はまぁまぁなんだが、融合条件がゆるすぎwww

スカー・ウォリアー
レベル5/地属性/戦士族・シンクロ/攻2100/守1000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、相手は表側表示で存在する他の戦士族モンスターを効果対象に選択する事ができない。
また、このカードは1ターンに1度だけ、戦闘では破壊されない。
特徴:カタストルでも勝てない固いやつが出たら、こいつを出す感じで;(1ターンに1度だけどな;
まぁ戦闘耐性も高いし、アンドロイドとかジャンクウォリアー出すならこっちの方が・・・

マスク・チェンジ
速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「HERO」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターを墓地へ送り、選択したモンスターと同じ属性の「M・HERO」と名のついたモンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。
特徴:強すぎコワイ・・・

ヒーローアライブ
通常魔法
自分フィールド上にモンスターが表側表示で存在しない場合、ライフポイントを半分払って発動する事ができる。
自分のデッキからレベル4以下の「HERO」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。
特徴:最後の一押しで使う感じ? またはエアー出してやる感じ。 ・・・エアー出すためにライフ半分はコストとしてはでかすぎか;
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。