無題
スポンサー広告 > こっから先は一方通行だ!! 
日記総合 > こっから先は一方通行だ!! 



こっから先は一方通行だ!! 





とある魔術の禁書目録?<インデックス>

・第7話「座標移動(ムーブポイント)」
・第6話「残骸(レムナント)」


今日は以上2つの科学サイド編のインデックスの感想でも;

物事の始まりは9月14日。 法の書編の9月8日の6日後に。(意外と1週間も経ってなかった(-_-;)
まさか黒子のシャワーシーンから始まるなんて・・・ でも、この件がレールガンぽっくて楽しい。
いつもインデックスの視点で見てるからレールガンらしいことしてると、新鮮だったw
前から分かってたけど、黒子ってエロいな(^_^.)


初春キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ここまでくると、佐天さんが恋しくなる・・・
しかし相変わらず学園都市治安悪いなw
ここら辺で原作だと「黒春」ていう件があったらしいけど・・・「黒春」て何?



k、黒子がああああああああ!
レールガンでも痛いことされてたけど、ここまでじゃねぇぞ!?
血は出しちゃダメでしょ!? 泣くレベルだろ・・・
黒子の鉄の棒1回も体内にテレポートしたことないなぁ・・・ とか思ってたらマジでやったw(当たってないけど;
威しかと思ったらマジでやるとは・・・

てか、座標移動(ムーブポイント)強すぎwww
何でレベル4かと思ったら、あんな過去があったとは・・・



かっこよすぎる白井黒子・・・
やべ、黒子がかっこよく見える(ーー;)
しかし何で「樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」が壊れたかと思ったら1期の6話でインデックスの破壊光線で壊れてたとわ・・・
確かにあのとき壊してたわw (こんな形で繋がるなんて; 考えてるなぁ・・・



てかハイバトルすぎてついていけないんだけど・・・
あと、何であのとき黒子テレポートしなかったの? 痛さでできなかったてこと?
結さんも何で狂ったのかも、よく分からん・・・ (元から狂ってるけど;
てか座標移動(ムーブポイント)の制限重量が4.5tてwww 強すぎwww ビルごとってヤバイだろw
そして上条さんも人間技じゃなかった件・・・
もう、上条さんの運動神経が計り知れない・・・ オリンピック行けや(ーー;)



一方通行さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
強すぎワロタwww

「こっから先は一方通行だ!!」

マジカッコイイっす!
てか、一方さんが最後に全部持って行ったようなぁ・・・
あれじゃあ、もう結さん死んだろ;
しかし、一方さんがあの事件で言語機能、計算機能、運動機能が機能しないという障害が残っていたとは・・・
もう致命傷じゃ; (生活できてんのかな・・・



ともあれ・・・いい最終回だったぜ!(オイ

管理者にだけ表示を許可する
