無題
スポンサー広告 > ねーちんのヤンデレ可愛いすなぁ(^ω^)
日記総合 > ねーちんのヤンデレ可愛いすなぁ(^ω^)



ねーちんのヤンデレ可愛いすなぁ(^ω^)

はい、昨日の続きです;


上条さんが女の子を殴った!

女の子を殴るなんて容赦ねぇな上条さん(;O;) <そりゃあ上条さんだもん;
しかし、ここら辺の戦闘シーンの意味がよく分からない(-_-;)
とりあえずアニェーゼの杖の能力は理解したけど、何故壁に上条さんを押さえつけられたのか分からない;
杖の能力が受けた衝撃を別の場所に転移させられる能力なら、何故にあんな衝撃波が出たのかよく分からん;

「それを待ってたんだよお!!」

それもよく分からん。
どうして上条さんは衝撃をかわしたのか、そしてその衝撃があった場所に幻想殺しが発動したのか・・・色々と不明なとこがあった;
誰か分かる人、詳しい説明サンクス。

「くぎゅううううううう!!!!」

何回殴ってんだよ; (上条さん;
上条さんの身体能力って計り知れないよね(^_^.)
そしてスパーイノケン超ツエエ! 何で最初からやらなかったんすか、バーコードさん・・・



ねーちんキターwwwwwwww
何?このヤンデレキャラ? え、タイプなんですけど・・・
あれ? 可愛いぞ? 1期の頃から目ェつけてたけど、俺の目に狂いは無かったぜ! ねーちん可愛エエエエエwww

ヤンデレェ・・・ <てか上条さん何回入院すんだよw

ということで、「法の書編」終了。
そう思うと、まだ7巻なのかぁ・・・(次から8巻!
自分的には「難しい話」というイメージなんですが、そこは内容より「萌え」でカバーしてるからいいかなぁと。
・・・でも、やはり詳しい説明サンクス。




次回---第6話「残骸(レムナント)」

 




科学キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「法の書編」が終わり、科学サイドの話になるこのギャップ感が好きです。
次回から科学好きな人にはオススメの回かと; 
まぁ、佐天さんは・・・ね。   <ともかく次回は科学回なので盛り上がるかと; 




管理者にだけ表示を許可する
