無題
スポンサー広告 > アニェーゼ、可愛ソス・・・(´・ω・`)
日記総合 > アニェーゼ、可愛ソス・・・(´・ω・`)



アニェーゼ、可愛ソス・・・(´・ω・`)

昨日のとおり、インデックスの感想を; 


「とある魔術の禁書目録?」

・第5話「蓮の杖(ロータスワンド)」
・第4話「魔滅の声(シェオールフィア)」
・第3話「天草式」
・第2話「法の書」

とりあえず、原作で言う7巻の「法の書編」でまとめたこの4話をまとめて感想を書きたいです。
毎週、毎週1話ずつの感想を書いてもいいけど、インデックスは毎週話がややこしくなるので、まとめるのが難しいから、こうやって話に区切りがついたら感想を書きたいです。
話の区切りがつくと話の全体像が見えてきて、意味不明なとこも理解ができるので感想を書く側としては、そっちの方が色々と都合がいいv

てか、まだ原作だと7巻辺りなのね; <22巻もあるのにぃ(~_~;) 
それはそれで、ある意味ストックに恵まれたアニメなのか;

ともかく感想を;


9月8日
1話が8月31日(夏休み最後の日)だったんだけど、あれから意外と10日ぐらい空いて物語が始まったんだけど、そんな違和感なかった;

てかアニェーゼがくぎゅだった件についてw
くぎゅうううう! ここでくぎゅ使ったかと思ったw てかロリキャラだったので全然違和感なし! むしろいい!!
そして上条さんのラッキースケベ炸裂! しかしtvkでは変なモヤモヤかかって確認不可だった・・・(:_;)

あとは天草式の戦闘シーンの描写とか;
上条さんの格闘能力は弱い人に対して強いのなw てかタックルオンリーで倒してるのがワロタw



シスターさん目やべぇwww
尋常じゃねぇぞw これは子供が泣くレベルw しかし知らぬ間にザコキャラ扱いに・・・OPに出てたから強いイメージがあったんだが;


オルソラのリンチくらってた件は可愛ソス(´・ω・`)
てか五和が何も何も喋んないんだけど・・・でも、そのうち嫌になるほど喋るときがくるだろぉ・・・

インデックス超強エェwww
もう無敵じゃね?てぐらい強かったなぁ・・・ 隠し能力てやつか;



いやいや、耳潰さなくても・・・ 他にも耳栓とか・・・ねぇ?
てか、ここのシスターさん色々とツッコミ所ありすぎてバカなんだと自分は思う。(だって銃とか使えば効率いいと思うんだが;


まぁここまでは4話か;
じゃ、明日にでも5話の感想を^




管理者にだけ表示を許可する
