無題
スポンサー広告 > 上条さんが女の子を殴った!
日記総合 > 上条さんが女の子を殴った!



上条さんが女の子を殴った!

いやぁ、ホントは今日は昨日のアキバについて書きたいんですが、意外と尺取るんで明日に書こうと思いました。

なーのーで、今日はその穴埋めのために他の記事を書くでェ・・・
そんで、何書こうと考えた結果、意外と今期のアニメの感想書いてないんで久々にアニメの感想を書こうと思います。

・・・そして今期1回目のアニメはぁ・・・

   
    とある魔術の禁書目録?!!

何気に1回もインデックスにふれてなかったので、今回は「とある魔術の禁書目録」の感想でも;
それにしても、人気だよねぇインデックス(^_^.)
えらく最初のときと比べてインデックスの評判が違うんだけど;
1期のころは「何これ?」とか言われてて、そこまで注目されてなかったんだけど・・・何この違い?
1期のころと扱い違うんだけど・・・ 恐るべし超電磁砲(~_~;)

てか、ほとんどの人がインデックス1期リアルタイムで見てないよね;
えらく2期はリアルタイムで見てる奴多いけど;  ・・・恐るべし超電磁砲(~_~;)

自分は1期はリアルタイムでさりげない感じで見てたけど・・・ここまで人気上がるとは; 
2年前まではこなんじゃなかったぞ!?  ・・・でもレールガンの特報で盛り上がったのを覚えてる。(2年前)

でも1期見ないで2期から見てる人多いらしいしね(^^) (何が楽しいんだか;
マジ1期見ないで、レールガンから見始めた奴ないわ〜www (レールガンから見始めた人ゴメン!<(_ _)>  調子乗った;


・・・まぁ、インデックスに対しての自分の思いはこのぐらいにしておきますか;
そして本題を書こうとしたら、すでに愚痴を長く書いてしまったので明日でいいか・・・と思う。(逃げたw

あと今日は適等にネタ書いて終わりの方向でv


『とある魔術の禁書目録?』 結標淡希役の声優は櫻井浩美さん!
名前だけ聞いたら「誰だっけ?」と思ったけど、ゆりっぺと聞いたら思い出した。

あぁ、ゆりっぺね;

こんな感じ。
てかゆりっぺの声優さんってあんま聞いたことないなぁと思ってたら、エロゲ会の女王らしい(~_~;)
あぁ、そっちの人か;

ともあれ次回から科学回なのでレールガン好きの人はお楽しみに^



アルター『初春 飾利』フィギュアの出来が良すぎてやばい可愛い

ちょ、欲すぃ・・・

あれ? 初春が可愛く見るぞ!?  ・・・流石アルターさんだぜ; フィギュア作らせたら世界1位だな。


管理者にだけ表示を許可する
