無題
スポンサー広告 > 秋葉原まで行ってまいりました。
日記総合 > 秋葉原まで行ってまいりました。

スポンサーサイト


秋葉原まで行ってまいりました。

はい、本日6日に秋葉原に行ってまいりました。(いきなり;



ん? 何で今日秋葉原行ってきたかって?

・・・自分でもよくわからん(-_-;)  
特に理由があってアキバにいったわけじゃないけど、とりあえず「アキバにでも行きますか;」という気持ちで行ってきました。
まぁこんな不順な理由で友人と一緒に行ってきたのですが、それなりにキモオタライフを満喫したかと;
(でも、まさか偶然にアレが手に入るとは; まぁこの話は後ほど/

しかし、アキバはいつも一人で行ってたんだけど、今回は珍しく友人二人と一緒に行動してましたv
自分の周りの友人は結構レベル高いんで、かなり疲れた;(色々とマニアックな話とかを;

そんなわけで今日は疲れました。(~_~;)
まぁ、今日はアキバでの掘り出し物についてちょこっとふれて終わりたいです/

袋だけw

ちょいと今日はこの辺で”
さすがに全部書けないと思うし、今日は疲れたんで明日にまとめて書いた方が効率が良いかと;

・・・明日に続く・・・かも?
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
