無題
スポンサー広告 > 「劇場版 なのは」第2弾制作決定キタ━(゚∀゚)━ !! (あとストパンも;
日記総合 > 「劇場版 なのは」第2弾制作決定キタ━(゚∀゚)━ !! (あとストパンも;



「劇場版 なのは」第2弾制作決定キタ━(゚∀゚)━ !! (あとストパンも;

『魔法少女リリカルなのは』劇場版の第2弾制作決定キタ━(゚∀゚)━ !!

なのは劇場版第2弾の・・・制作がぁ・・・ キターー(゚∀゚)ーー!!

良かったぁ。ホントによかったぁ・・・また俺の生きがいが戻ってくる・・・こんなに嬉しいことはない(T_T)

まぁ「1st」という名目だから、そりゃあ「2nd」もあるだろうなと思ってたけど、やはりちゃんとした報告があると嬉しいもんですね(^^♪
しかし、リリパで発表する筈だったんだろうが、まさか本屋でネタバレするとは・・・もうどこでネタバレするか分からんなぁ;

インデックス?の発表のネタバレもTUTAYAだったし・・・いったいどこで流出してるんだか(~_~;)



【映画化】『ストライクウィッチーズ』劇場版の制作決定!!  
・・・これマジだったのか(-_-;)

前にどっかの雑誌で「映画化」とか言ってたけど、現実になるとは;
てか、本編からどう続けるのか心配なんだが・・・ お得意の総集編か; 
でも「けいおん」も続編という形だから、ストパンもがんばって続編を期待(T_T)/

ともあれ・・・ 映画化キターー(゚∀゚)ーー!!



『けいおん!』映画化情報キター!! 映画は総集編じゃなくて続編だー!!!!
・・・ぞ、続編だと!?
最後のPV見てるかぎり、総集編かと思ってたけど続編とは・・・
ありがとう!! 京アニぃ! 

管理者にだけ表示を許可する
