無題
スポンサー広告 > ユニコーンの日
日記総合 > ユニコーンの日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニコーンの日

気づけば、もう11月なのね(^_^.)
そう思うとあと2ヶ月で今年も終わりですよぉ。 早いですねー;

(珍しく、おやじくさいこと言ったかも・・・

と、まぁ昨日学園祭だったわけなので、まだその疲れもあるわけなんで今日は簡単に書いて終わりたいです;






昨日からもうユニコーン2話公開してたのね(^_^.)
しかし劇場での先行公開なので、あまり見に行く気が・・・ (てか近所の映画館で公開してないし;
まぁ、DVDになってから見ようかと思ってます。 発売は11月12日らしい・・・ 
しかし、もう見た友人からネタバレ聞いてしまった・・・ もうイヤだ(ーー;)
でも1話よりもバトル多目らしいんで、期待です!! (1話があの終わり方だとな;

シナのプラモ欲しい・・・

噂によると、その公開してる劇場限定でユニコーンの限定クリアverのプラモが発売されてるらしいんだけど、凄い競争率でかなりの品薄状態らしい・・・(クリアverのプラモて、またこの商法か; バンダイェ・・・




機動戦士ガンダムUC episode 2「赤い彗星」主題歌、Kylee「Everlasting」期間生産限定盤CDを劇場でのみ特典付きで販売!

・・・箱絵が超かっこえぇ。
正直シナンジュって、線多いからマジ作画殺しなんだよねw (その分超かっこえぇ。

しかし2話はシナンジュ推しだなぁ・・・ どっちかというと、デストロイモードの戦闘多いからデストロイ推してほしかったんだけど;


『機動戦士ガンダムUC』エピソード2の冒頭14分を無料公開! 
いや、自分は本編見るまでこゆうのは見ないようにしてる。 (見たら気になって寝れないもん!
こうゆう、冒頭公開て中途半端なとこで終わるから、あんま見たくないんだよね・・・

でも「14分」て結構ふとっぱらだね。
いつも「10分」とかだけど「14分」て・・・ やっぱ見ようかな。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。