無題
スポンサー広告 > アニュー・リターナ
日記総合 > アニュー・リターナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニュー・リターナ

さて、今日も昨日と同じでダブルオーの話題に触れていきたいと思います。
何故か昨日の劇場版のDVD化の話題で、また自分の中で火が付いてしまった;(ダブルオーに)
そして、今日もダブルオーの話題を取り扱うことに(ーー;) 
もう、このブログ「ダブルオー専用のブログ」になりつつある(~_~;) さすがにガンダム以外の記事も書かなくては;

まぁ、いずれにしても劇場版ダブルオーのDVD化は早かったよねぇ〜 (いつまで引っ張る気だ;



「劇場版ガンダム00」限定クリアカラーVer.のHGガンプラ4種、プレミアムバンダイにて予約受付スタート!「GUNDAM.INFO」

思った以上にかっこよかったんで、買うか検討中・・・


HG 劇場版00 限定クリアカラーVer.
(プレミアムバンダイ)



「機動戦士ガンダム00I2314」特設サイト公開! 「GUNDAM.INFO」
まーた、新しい外伝始まったよぉ(~_~;)

ん? 「2314」ということは・・・2ndシーズンが2312年だからその2年後の劇場版が2314年。 つまり劇場版の話と平行しているのか!?

解説によると、フェレシュテが再結成。 そして、ソレスタが宇宙で新たなガンダムを開発してた間に再結成したフェレシュテが静かなる介入活動を続けていた。
また、ソレスタルビーイングの別働隊であるフェレシュテを中心に、エルス来襲による事件を別角度から描き出す。らしい・・・

まぁ色々とツコッミ所があるのですが・・・ 何この後付け設定;
まず、いつのまにフェレシュテ解散してたの?(-_-;)
次に、ケルディムやアリオスって、サバニャンとハルートの開発のためにラグランジュ4にあるんじゃなかったの?
(ケルディムやアリオスのスペアがあったてこと? ・・・だったら2ndの最終決戦に持ってこいや!!
そして、「エルス来襲による事件を別角度から描き出す」ってフェレシュテ何やんの?
(あの戦闘の中だとアリオスやケルディム役立たずじゃ・・・


ともかく、またダブルオーの外伝が始まるらしく楽しみですね(^_^.)
しかし、もう本編が完結したのに外伝をやるとは・・・なんとも変な心境ですね;



迫力の戦闘シーンが満載!「劇場版ガンダム00 EXTRA PV」公開!「GUNDAM.INFO」

「あんた達は、またネタバレがしたいのかぁ!!」・・・という気分。

というわけで、またダブルオーの新CM?が出ました。(またネタバレが凄いことにw
ホント何でいつもCMでネタバレするかなぁと思ってたら、さっそくDVDが早売りしたことで分かった。

※とにかく、ネタバレ凄いんでこれから映画見る人注意!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。