無題
スポンサー広告 > 「劇場版ガンダムダブルオー」DVDが12月25日に発売だけど・・・早すぎでしょっ!!
日記総合 > 「劇場版ガンダムダブルオー」DVDが12月25日に発売だけど・・・早すぎでしょっ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「劇場版ガンダムダブルオー」DVDが12月25日に発売だけど・・・早すぎでしょっ!!



ダブルオーの劇場版公開から3ヶ月でDVD発売は異常w
まさか年末の商戦に参加してくるとは・・・自分の予想では来年の春辺りに発売かと思ったが; (それでも早いか(-_-;)



「劇場版 機動戦士ガンダム00」Blu-ray Disc&DVD、12月25日発売!「GUNDAM.INFO」
何だこのアバター並みの早さはw
「ダブルオー最終章」ていう形だから、もうちょっと月日明けると思ってたなのに・・・こんな安ぽっい形で売って良いのか!?
くっ、こいつら俺が年末は厳しいこと知ってながら、年末に発売日合わせてきやがった(ーー;)

消失ハルヒになのは1stにモンハン3に・・・ あぁぁ!! もう、破産するわぁ!
何でいつもこぉ年末に合わせてくるかなぁ(~_~;)  おかげで超貧乏だよ!!

まぁ、早くDVD出してくれるのは嬉しいよね; (特にダブルオーは;
ダブルオーは劇場だと、戦闘が早すぎて何がおきてるか把握できなかったから、こうして何回も見直せるのは嬉しい。
そして情報量もかなり多めだったから、DVDで30回ぐらい見直さないと正直まとめられない(ーー;)
特典とかで最後等辺の方をうまくまとめた映像とか付けてほしいなぁ。 (あれだけじゃ、ちょっと;

てか初回限定版の値段が高すぎwww



もうやめてくれぇ! ただでさえハルヒとなのはの限定版1万越えなのに・・・何でまた1万とか取るの!?
(これは誰かの陰謀だぁ・・・

まぁ、しかしこれが最後だと思うと買うきゃっないでしょ!  ・・・1万5百円かぁ・・・

そしてどこで予約するかと思ってたら・・・


Amazon.co.jp: 劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】


amzon予約早すぎワロタw
自分も即予約!
しかし、もう予約始まってたとは・・・1ヶ月前に公開した映画の域じゃないな;
年末の他の商品のこと考えずに予約してしまったが・・・ まぁ、どうにかなるだろ(^_^.)
(でも年末までに1万貯めるのは困難なり;






スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。