無題
スポンサー広告 > テストオワタよー!!(>_<)
日記総合 > テストオワタよー!!(>_<)



テストオワタよー!!(>_<)

・・・終わった。 やっと終わった。

やっと終わった・・・ これで遊べるぅ!! しかしテスト自信ないなぁ(~_~;)
いつも思うけど、何で日本人が英語勉強しなきゃいけないの? マジ英語わからんわぁ。

まぁ赤点はないと思うけど、理科が・・・ 
こんな感じだといいと思う。 ※自分の予想

   国語 数学i 数学a 理科 社会 地理 英語
得点 62  80   80   31   80  72   58


マジ理科自信ねぇ(>_<)
今日はテスト明けで疲れてるので、適等に記事を書いて終わりたいです。



そして本日10月21日にVジャンプ12号発売。



まぁ自分は定期購読をしているので届くのが2日ほど早いですけどねw 
しかしテスト期間中にVジャンは痛い; 勉強しようと思ったのに届いてたからついつい読んでしまう罠(-_-;)
まぁ自分の苦労話は置いといて、今日発売のVジャンでしたが特典が特典だけに2冊目も購入;

そお! 今月のVジャンの特典は遊戯王の「V JUMP EDITION3」と「V JUMP EDITION4」の応募者全員サービスの豪華特典付き!!
1冊でプロモ10枚は結構魅力的。 そういう訳で2冊目を購入。 (友達は4冊買ってた;

そして、その特典の「V JUMP EDITION3,4」の 内容なのですが・・・

 

「E・HERO ノヴァマスター」と「スクラップ・オルトロス」しかいらねぇ;
いや、ガチシリーズを強化してくれるのは嬉しいけど、正直ザコい(-_-;)
同じくデュエター系もザコい; 「ジェムタートル」強いけどぉ・・・自分ジェム使わないからなぁ(~_~)

一瞬、限定だから3冊買おうと思ったけど、1枚1枚の応用性の低さから考えると10枚付いてても2冊で大丈夫と判断。 (後悔はしないと思う。 全体的に微妙だからなぁ;

てかディスガイアまたでるのね;


月末は貧乏だから買う金ないぜよ(-_-;)








管理者にだけ表示を許可する
