無題
スポンサー広告 > [お知らせ] 生きてます。
日記総合 > [お知らせ] 生きてます。



[お知らせ] 生きてます。

1週間ぶりに更新するわけなんですが、これまた訳あって長い間更新できなかったわけですが・・・
まぁ、あえて言うなら・・・ 学校の方で忙しくて更新できませんでした。m(__)m

そう、学生の敵「中間テスト」。 こいつが迫ってきてるんですよ(-_-;)
そのための勉強やらで色々と時間が取れなくて、パソコンに向かえなかった・・・
・・・ダルイよねぇ。中間テスト。
とりあえず、こうゆう事情がありまして、しばらくの間更新できません!(ゴメンね;
「しばらく」と言っても今月の下旬にも終わるので、来週末にもいつも通り更新できると思います。
(ちょっと待っててネ;

はい、言い訳タイム終了!
ともあれ1週間ぐらい開いちゃったけど、いつも通りな感じで書いていきたいです。
久々に書くのでネタだけだとアレなので・・・ ブログらしいことを書きます。

買ったのは今日じゃないんだけど・・・


 
取り上げることをすかっり忘れてたので、とりあえず上げとく。
とある9月18日に「HG ガンダムハルート」を購入。
こいつもまた、劇場公開前に発売というバンダイ特有の早売り戦法; すごいよねぇ〜劇場公開前にもう3個も発売してるんだから(^_^)  ある意味ネタバレが・・・
しかもハルートはボリュームがすごいので、作るのに休憩いれすぎて2日もかかった・・・
(しかし六つ目は再現してほしかったネ;



ハルートも引っ張り出してきたので、ついでに・・・
 
 

「HG ガンダムサバーニャ」を購入。
(通称サバニャン
もう買ったのが8月末なので、かれこれ買ってから2ヶ月ぐらい経ってますね(^_^.)
これもクアンタに続く劇場公開前に早売り商品。 でも1番かっこよかったかも・・・
さらに映画を見ると、3倍カッコよく見える。

「乱れ打つぜぇぇ!!」

この人にはこの言葉しか浮かばない。 マジかよかったなぁ・・・ もお1回見に行くか;



管理者にだけ表示を許可する
