無題
スポンサー広告 > 秋山 澪
日記総合 > 秋山 澪



秋山 澪



はぁ、今週長々と続いた「けいおん週間」も今日で最終回です!
ぶっちゃけ、1週間もけいおんの記事を連続して書いてると、さすがにけいおんのネタが尽きてきた・・・
(ネタ切れコワスw

でも最後まで頑張ってけいおんの記事を書きます!! (頑張れ俺!

9月28日、「けいおん4巻」の発売日でしたが、自分はメロンブックスの1〜3巻の限定版を買い忘れた件について;



まぁ、詳しく言うならば「買い忘れた」というか「買えなかった」が正確。
そうォ、平日に発売ということで学生にはキツく、夕方には1〜3巻の限定版は売り切れだったお(´ω`)
まぁこの辺はこないだ書いたんだけど、今日言いたいのはその再販について;

そお! なんとメロンブックスさんのほうで再販してくれるのです!!


店舗によっては、もう今日から再販しているとこもあるらしい・・・
もう1度チャンスを頂いたので今度は買おうかと。 しかし、また発売日が平日という;
自分は八王子店に買いに行く予定なんですが、また平日か・・・ 学生のことも考えてほしいですねv
核なる上は、もうネット購入という手があるのですが・・・ いかにも競争率が高そうな;
ともかくネット購入ならば、受付が7日からなのでパソコンの前で待機しなければ(-_-;)


「練習するぞー!」

・・・そして、澪は俺の嫁!!

管理者にだけ表示を許可する
