無題
スポンサー広告 > 中野 梓
日記総合 > 中野 梓



中野 梓



もう1ヶ月前ぐらい前なんだけど、まだ記事の方に廻してなかったのでぇ・・・

8月31日に「あみあみ」さんから予約してた、「figma中野 梓」が届いてた次第;



訳あって、1ヶ月前に届いてたんですが記事に出来なかった(-_-;)
てか、その日は静岡の方にガンダム見に行ってたから、当日には受け取り出来なかった(;_:)
でも帰ってきたら即連絡して、次の日には届いた。 でも学校の方で忙しく遊ぶ時間なかったんで、あんまいじってない・・・

とにかく、やっとあずにゃんがfigma化した訳なんですが、1番最初の「figma平沢 唯」から全員揃うまでに結構時間かかってしまいましたね(^_^.) でも番組放送中に発売した唯が早かったのか;
とりあえず、これで放課後ティータイム全員揃ったわけなんですが、唯が再販待ち・・・
当時、買おうとしたのですが当日に全て売り切れという・・・ なので今は唯の再販待ち;



しかし、あずにゃんマジ天使w
ヤバイすなぁ。 この破壊力は強すぎw このほほを赤めてるフェイスが1番お気に!
でもツインテールの素材がプラ制なのが残念(-_-;) なんで髪がプラ!? 澪みたいな感じ良かったのになぁ〜



まぁ、ともあれ手に入ってよかったですv
あと、その辺のレビューはまたそのうち書きます(^^♪





と。これだけだとさすがに内容が少ないので、せっかくfigmaのネタ持ってきたのでついでに・・・

■関連記事
 ・絶望がお前のゴールだ!  (8/27)



こないだのfigmaの月末ラッシュが書き終わってなかったので、久々にfigma記事も書いたし取り上げますか; 
と言っても、あと3つもあるので今日は「けいおん」関連のfigma2つを紹介します。

まずは・・・



りっちゃん!!
ドラムが付いてるだけに、お値段もいつもより高めな感じに;
1番残念なのが、前髪下ろしたときのフェイスが付いてないのが残念だったなぁ・・・



そして、ドラムのボリュームが大変なことに(-_-;)
す、凄すぎる・・・ このこだわりで2000円ぐらい取ってるのが分かる。

次は・・・



ムギぃ!
ムギちゃんはねぇ、キーボードがホント細かいよ(^・^)
そして、髪が長いためスタンドが接続できない状態に;  しかし在庫どこでも余ってるらしいよw
やはり調子にのって入荷しすぎたか・・・



でも俺この「のほほ〜ん」顔、結構好きだよ。
このムギらしさが3次元で表現されていて、とても良いと思います!(^^)



「卒業しないでよぉ・・・」

管理者にだけ表示を許可する
