無題
スポンサー広告 > けいおん! 映画化決定!!
日記総合 > けいおん! 映画化決定!!



けいおん! 映画化決定!!

『「けいおん!」映画化決定!!』

 


けいおん映画化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

生きがいが帰ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

あわわわわわわわっわ・・・・ ふ、震えが止まらない!!  この感じまさしく愛!!!
(おちつけぇ、とにかくおちつけぇ。 今はこらえるんだ! まだ笑うなぁ。 笑うにはまだ早いwww

り、リアルタイムで見てた自分としては深夜2時にこれ以上ないぐらい喜びが吹き上がり、思わず叫んでたしだい;
近所迷惑とか思いきや、隣の家でも叫んでたという・・・(-_-;)
てか、その時間は全国民が叫んでたんじゃないかなぁ; 自分は映画化が嬉しすぎて、深夜に友人にかたっぱしらに電話をかけるという(^^♪

でも、ホントこの映画化嬉しい!!! 
番組終盤では「そろそろ死ぬか」とか考えてたけど、俺は生きる!! 生きて未来を切り開く!そして映画を10回見る!!

しかし、その最終回を見てるときは泣き叫んでたのですが、最後の方の特報を見たとたんに、それが歓喜に変わるとは・・・
 
まぁ、こんな感じだったw ↓

〜1:40
    ∧ ∧  はァ、もう終わりか・・・
 ....:::('д` )
......:::と  ヽ
......:::⊂,,_UO〜





〜2:04

          ((⌒⌒))     )wsでrtygふじゅいこplふぇるぎrjy 
      ファビョ━ l|l l|l ━ン! ) frhfyじhぉ;おj:h:ph:p
        | ヽ、  .| ヽ、  )  
        /  ヽ─┴ ヽ   )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒丶
 ミ ミ ミ /!||!(゜\'iii'/゜)ヽ    ミ ミ ミ        ______
/⌒)⌒)⌒)ノ( "","ニ..,ニヽ"v\    /⌒)⌒)⌒)映.{{ |   |     丶}}
| / / / .⌒\/ {y~ω~Y  ,/  (⌒)/ / / //    |   |  \__\___
| :::::::::::(⌒)>.  i |⌒'i⌒r| く    ゝ  :::::::::::/画{{│   |   |        | }}
|     ノ   ! .|k.;:;:;!;;;r| ! \  /  )  /      |   |   |        |
ヽ    /    ヽ.ニニニニ>  ヽ /    /   化.{{ |   |   | iiiiiiiiiiiiiiiiii | }}
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l .     |   |   |______|
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    .{{.|__|_/    /  )) }}
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))  〔 ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ((
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ̄ ̄⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            バン!  バン!



こんな感じ。

マジで、深夜2時ぐらいに叫んでたなぁ・・・ 「映画化キターーーーーー!!」とか;
あぁ、今でも歓喜がとまらないw いや今はこらえるんだ・・・ そぉ、来るべき対話のために・・・

そして1番言いたいことは、「映画化して何すんの?」と。 ホント何やんの!?






『けいおん!』映画化決定! いやっふぉおおおおおおおおおおおおお生きがいきたあああああああ
 

けいおん映画化・・・
スゲェ、叫んでるスレしかねぇw これが映画化の力・・・
しかしホントに何やるんだか; 続編て感じでは無さそうな感じだけどなぁ。
予告編を見る感じでは、総集編て感じするんだけど・・・ それでも嬉しい けいおんの映画だもんv

さて、とりあえず10回見るか・・・ (気が早いわ!!




そお、俺は生きる!! 絶対生きてやる!!      けいおんの映画見るまでは・・・  

管理者にだけ表示を許可する
