無題
スポンサー広告 > 琴吹 紬
日記総合 > 琴吹 紬

スポンサーサイト


琴吹 紬



9月27日。それは全国の書店屋が戦場と化す日。 男達は、ただ1つの本を求めて平日なのに、雨なのにも関わらずに書店に並んでいた。

そう、けいおん4巻の発売日だから。
 

まぁ、堅苦しい言い方はさておき、ホントに壮絶な戦いだった・・・
僕は、メイトとメロンブックスに行ったのですが、平日とは思えない人の量でした。(これがけいおんの力か;
秋葉では朝から並んだ人もいて、これは何ともすごい(

とりあえず戦利品を;





メロンブックスの特典でブックカバーが付くのですが、1〜3巻の特典も欲しかったのだが、もうお昼には1巻・2巻が売り切れらしく、学生の自分としてはその戦線には参戦できなかった模様・・・
ともかく、3巻・4巻の特典さえ手に入ればいいかなぁとゆう甘い考えで、夕方ぐらいに向かったんですが、もう夕方には3巻の特典は売り切れという・・・  どんだけぇ〜
なので、とりあえず本日発売の4巻の限定版抑えておいた感じ。 (アニメイトの限定版も
なんで平日に発売したの? すごい学生にとっては不利なんですけど・・・
てか、メロンブックスの限定版は予約すればよかったなぁと思う; (また後悔か;

と。後悔しているときにメロンブックスのttwiterで限定版の再販がツブかれてた模様。(コレか。

   wヤッホォォォォ!!w(゜∇゜)vv再販キター!!

「来週明けに入荷予定」てことは、月曜日かな? まーた月曜日か!! 頼むから日曜日ぐらいに発売してくれ!
これじゃあ、いつになっても買えないよな(-_-;)  (学校休むか; <オイ

まぁ、しかし特典や内容の詳しい感想はまた後日書きますかね; (なのはの記事も終わってないよぉ;

今日、けいおんホントのホントに最終回だー!!(>_<)  やめてぇーーーーーー!!!!
俺、明日生きてるのかなぁ・・・  自分も樹海行こうかなぁ・・・


原作『けいおん!』第4巻 秋葉原の各アニメ店舗の入荷数が半端ない
ゴメン、この山積み秋葉で実物見たわw
偶然にも先週の土曜日に秋葉に行ってきたんですが、この光景秋葉で見たわw (まさか記事になるとわ;
しかし、どこの店舗もこの入荷数がハンパじゃないということが分かった。 でも品薄になってきた店舗出てきたという情報が・・・



そんなこんなで今日原作『けいおん!』第4巻が発売したわけだが・・・お前ら買えたの?

買ったよ!? 買ったけどさぁ・・・

いや、いいや。 また詳しく書く・・・




人類の滅亡まで、残り数時間。   
あわわわわわわわ・・・・・し、氏ぬぅうう!! 頼む! 終わらないでくれ!!けいおん!ミぃオォォォ(>_<) 


「お茶ですよぉ 」
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
