無題
スポンサー広告 > 田井中 律
日記総合 > 田井中 律

スポンサーサイト


田井中 律



はい、何故今日はりっちゃんを押しているかというと、今週は27日(今日)にけいおん4巻(最終巻)の発売日、その次の日(28日)にはアニメ・けいおん26話(最終話)の放送日、そして木曜日(30日)には「PSPゲーム・けいおん放課後ティータイム」の発売日。

と。このように、今週は「けいおん」の最後のイベントと言ってもいい週で。
その最後のイベントが連続した今週は、けいおんを中心して書いていこうと思います。

最後ということなので、今週は題名にけいおんの各キャラクターの名前を使い、そのキャラクターの画像を貼ります。(最後ぽっい;
27日はりっちゃん。

28日はムギィ。

29日は・・・・・・

と。こんな風に今週は各キャラクターをピックアップして記事を書いていきたいす。・・・そう、今週はけいおん週間です!!



まぁ、「けいおん」が最後ってことなので、このブログも最後まで気合入れていきましょう!!

そして最後にはこぉ言いたい・・・
      
          「けいおん大好き!!」

こんな感じで、終われると良いなぁと思う。 でも何度だって言うよ! 終わるなぁ!!けいおn・・・

しかし、今更悔やんでも終わるモノは終わるので、ここはけいおんを最後まで応援して背中を押してあげるのが、本当のファンだと自分は思うよ。
だから自分は、最後までけいおんの記事を書いていきます。 ・・・約束したから・・・

まずは、先週の25話の感想から;
『けいおん!!』番外編?・・・やはり俺達のけいおん部はこれだよな
うん、神回だった。
あのぉ、笑える回というか、ほのぼのというか、そう!「けいおん」ってう回だった。
久々に「けいおん」の純粋さを見た。 <「これが、けいおんだ!!」

「そうだ、俺が、俺達がけいおんだっ!!」

最後の最後で、こおゆう最初に回帰するストーリが1番が好きィ!!
残り1話も、番外編らしく笑ってほのぼのした感じで終わってほしい。 けいおんとして、けいおんなりの終わり方を。



原作『けいおん!!』4巻特典まとめ・・・貴方はどこで買う?
だーかーらぁ、全部買えないつっのぉ!! (何度言えば分かるんだ!

まぁ、自分が狙ってる限定版はアニメイト版と虎版かなぁ。
そして、メロンブックス!! 
4巻だけじゃそうでもないんだけどぉ、他の1〜3巻も買うと特典が付くので、また最初から買おうかと;
でも何気に自分は2巻と3巻を持っていなかったので、ちょうど良い機会かと;

しかし、その限定版も今日発売!!
各地の販売店は戦場と変わる模様・・・ 自分は学校帰りに購入する予定。
でも学校終わるのが15時だから、戦場地に着いたとしても16時。 ・・・はたして間に合うのか;
まぁ自分としてはメロンブックスの限定版を一通り買えればいいかなぁと。


人類の滅亡まで、あと1日・・・

「よぉし、じゃっあたしが部長な!!」


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
